PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン

2009年2月14日
サイコロぱぱで御座います。

今日は・・・バレンタインですかね。
ぱぱも頂きました。 ありがとうね。
我が家は 『質より量』 を選択した様で・・・メタボな生活になります。

季節は2月・・・どこかでは春をすっ飛ばして 『初夏』 の陽気だったとか・・・
でも、週明けは又寒くなるようですのでご注意を!!

この子も迷うだろうなぁ~ 早過ぎ!?ですよねぇ・・・
大きくなったかな?

==================================

サイコロ娘は、朝から 『合唱部の練習』 に行きました。
女の子同士で 『友チョコ』 を交換しているみたいです。

可愛いぃ ミッキー と ミニー のチョコレートを脚から順に食べておりました(^ ^A
その横で・・・欲しがる 『男子』 が約1名。

『一応・・・男の子なんですケド!? 僕には無いのですか??』
ぼくも一応・・・男子なんですケド・・・
  ( あっ・・・もぅミニーちゃんが・・・居ない・・・)

おりこうにオスワリして待ってますが・・・期待薄ですょ。

----------------------------------

最近 ボールを買ってあげていました。
最初は近づきもしなかったので、ぱぱは凹んでましたが、
昨日位から遊んでくれる様になりました。

『なんじゃ!!コイツ!!』
なんじゃ?

チョコ貰えなかった悔しさを・・・ブツケテますか!?

『ガジっ!!』
美味しくはない

ほほほほほっ!! パンクしないよぉ~♪

『ちょっとオモロイじゃん!!』
僕のでしょ?

でしょぉ~!! よかったぁ~ 買ってきた当日は返品したい気分だったから・・・
ぱぱ は嬉しいぃよ!!
コタさんのですからねぇ~♪

==================================

 今日も 動画UPしようと思いましたが・・・いつもの様に全然変換が終ってない。

 ので、明日にしますね。

 サイコロぱぱの心配してくれている皆さん・・・どうもありがとう。

 だいぶ良くなってきました。


==================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 19:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

=== のびママ様 ===
(^^;なはは、遊んでくれてホント嬉しかったっす!!
友チョコの方が多いみたいです。
男子には『本命』しか!?用意してないみたいでした。

ミニーちゃん・・・3口でした・・・(T▽T;

| ★のびママ様へ | 2009/02/15 19:10 | URL |

=== れんまま様 ===
あのボールは『トイザらス』で買って来たでやんす。
『持って来い』するには噛み易そうで、調度いいかなって。

こたサンには可愛そうなんですが・・・あげてませんよぉ~。
必死で訴えて来ますが・・・。

| ★れんまま様へ | 2009/02/15 19:07 | URL |

=== ぽよみ様 ===
ウチも、こたろうサンが来てから、
物を床に放置しなくなったなぁ~。
そのかわり・・・ソファーに乗ってるカモ・・・

風邪はボチボチでやんす。
心配してくれて、アリガトでやんす。

| ★ぽよみ様へ | 2009/02/15 19:04 | URL |

=== ロク母様 ===
そぉ~なんですねぇ~(≧o≦;)
・・・知らなかった。
そう言われてみると、人間の子供にもありますよね。
対象年齢 何歳以下 とか・・・

| ★ロク母様へ | 2009/02/15 19:01 | URL |

=== くぶっちゃん様 ===
凹みます(T▽T)ガーン・・・ヤッチマッタ って。
最初は少し恐がってた(様子見てた)みたいでした。
なんじゃコリャって。
かなり・・・小心者カモ・・・

| ★くぶっちゃん様へ | 2009/02/15 18:59 | URL |

=== ムギムギ様 ===
(^^;なんか・・・ついつい買っちゃいます。
サッカーよりも『フリスビー』が
上手になって欲しいなぁ~♪憧れですd(^▽^#)♪

| ★ムギムギ様へ | 2009/02/15 18:57 | URL |

いーボールですねぇ
コタくん
ステキなVD♪

友チョコとは
今の時代の子は、私の時代より
お付き合いが大変だ★

あっ母様の財布が大変かぁ^^;


私は誰にも(旦那さまにも)
あげてないけど・・・
ミニーちゃん
欲しいぞ( ̄▼ ̄*)

| のびママ | 2009/02/14 23:35 | URL |

不思議v-362v-364なボールですね!
でも楽しそう!(^^)!

わんこにはチョコv-431なんですよね。
れんなんて喜ぶからココアあげてたりして・・・
コーヒーとかチョコとかココアとか一切だめなんですって。
知ってました~?

こた家はしっかり守れてると思いますが・・・
何とも言えないこたろう君のお顔。
やっぱり、ほしいんでしょうね♪

| れんまま | 2009/02/14 23:10 | URL |

おお!いいねえ~ボール!!
ジャックは何でもすぐ破壊しちゃうからな~・・・
しかも、おもちゃやボーンを床に置きっぱなしで、パパやわしが踏んで痛い目にあうので、なるべくオモチャは出さないようになってしまった・・・

パパさん、チョコもらえてよかったね☆
体調はいかがでやんすか?
近くにいたら、美味しい鍋でもごちそうするのにな~
疲れたときは休むのが一番っす!

| ぽよみ | 2009/02/14 22:58 | URL |

ロクもちっちゃい時は殆んどボールに興味を示さなかったですよ~。
家でも外でもボールに反応しだしたのは1才頃からだったと思います。
今は興味のないオモチャでも、そのうち遊ぶようになったりする事もあるので、めげないでくださいね~。
でも、そのボールは気に入ったみたいでよかったですね~^^

| ロク母 | 2009/02/14 22:47 | URL |

新しいおもちゃ、喜んでくれないと凹みますよねー。
でも、今は楽しそうにあそんではりますねー。
ほんと、こたろうさん可愛い♡
チョコは駄目だけど、モテモテですねー。
ぱぱさん、お体気をつけてくださいね。


| くぶっちゃん | 2009/02/14 21:36 | URL |

i-25こんどのおもちゃは、オーボールですね!
確かにパンクする心配はないですね。
でも細いからかみちぎっちゃダメだよv-290
そのうちサッカー上手になるかも!!

| ムギムギ | 2009/02/14 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://315688.blog49.fc2.com/tb.php/153-e3ac4567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

