PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴!!

サイコロぱぱです。

昨夜、晴れ男 こたろうサンに頼んでおいて良かった!!!

ぽかぽか陽気の晴天でした。 d(≧▽≦#) サスガッ!!!

この前から・・・娘サンは 『二人乗り自転車』 に乗りたがっていたので、

今日こそは 乗りましょう d(^o^#)!!

==================================

こっちゃんも行きますよねぇ~♪

001_もちろん

へぃっ!! じゃぁ~行きましょう。

今日は 『小さな草花』 や 『梅の花』 も見てきましょうね。

002_小さな花

何ていう花なん!?・・・知らんケド可愛いぃじゃん!!!

と・・・色々探しながら・・・2人乗り自転車でサイクリング!!!

003_まがります

後ろの方は・・・前方が見えないので恐いらしいです d(^^;


レンタサイクル・・・1時間 500円ナリ!!! 

今日は かなりのお客さんで、結構な儲けが有ったでしょうなぁ~

他にも・・・ままチャリ、ローラーブレード、など等 沢山種類がありますよぉ~♪

004_あっちへ

うぅぅ~ん。 40分間 乗りっぱなしで・・・

ぱぱの足は、パンパンです!!! 

明日(あさってカモ)・・・筋肉痛間違いなしです。

----------------------------------

梅の花・・・結構咲いてました。

白い梅の花や・・・
005_白い梅

赤いヤツも・・・
006_赤い梅

梅って 『バラ科』 なんですね。 ・・・知らなかった。

007_のどか

とっても、のどかで、とっても平和な1日でした。

こっチャンはドッグラン!! 楽しかった!?

008_たのしかった

今日も・・・オーナーさんに沢山甘えて、大満足のこたろうサンでした。

==================================

 今日は約束通り 晴れにしてくれてありがとう。

 本日 血統書 届きましたよ。

 貴方のお名前は 『CARTER (カーター)』 だそうです。

 ちなみに・・・ぱぱサンは『HAWK(ホーク)』で、 ままサンは『VIVIAN(ビビアン)』だって。
 
 ・・・ふふふっ カァ~タろうサン d(^▽^#)♪


==================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 17:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆a-tan様☆

(#^▽^#)わざわざありがとう。
全然気にしてないから・・・大丈夫ですよぉ~♪

僕のほうこそ、ゴメンナサイネ。
変に書いちゃったカラ・・・

これからも、どうぞ宜しくお願いします!!!

| ★a-tan様へ | 2009/03/31 18:57 | URL |

しつれいしました

e-447ほんとすいません、サイコロぱぱさん。
一麻さんところとコメントいれてたもので、・・・・・・
こたろうさんごめんね!ゴン姫ちゃんとまちがえたんじゃないですよ。
カーターさんの写真がりりしかったから、コメント入れたんで~す。
これに懲りず、訪問させてくださいね。

| a-tan | 2009/03/31 02:42 | URL |

☆しのちん様☆

またまたぁ~ご謙遜を~d(^^#)♪
ナイス☆バデェ~のしのちん様!!!

この自転車は、なかなか乗りにくかったです!!!
カーブは曲がりにくいし・・・
チェーンはガラガラ!! 言うし・・・

でも、ひろい公園内!! 気持ち良かったです。
毎週ココに来ていますよ。
空港(ローカル)の周り全部・・・公園ですd(^▽^#)♪

| ★しのちん様へ | 2009/03/22 19:06 | URL | ≫ EDIT

☆サイコロ娘様☆

だいぶんと暖かくなって来ましたね。
4月にはもぅ 桜満開なんじゃない!?
楽しみだねぇ~♪

| ★サイコロ娘様へ | 2009/03/22 19:01 | URL | ≫ EDIT

☆シノ様☆

自転車・・・僕も久し振りでした。
筋肉痛・・・今日は背中だけです(^^;

こたろうサンはなんか成犬になって来た気がします。
外見だけですがね。
・・・まだまだ 甘えん坊です。

| ★シノ様へ | 2009/03/22 18:59 | URL | ≫ EDIT

☆ひろ@犬まみれ様☆

すごぉ~ぃ!!! お花の名前分かるんですね。
しかし・・・『犬ふぐり!?』→『ふぐり』→『タマタマ』
⇒『犬 + タマタマ』 = 犬のきゃんたま。

コレをチョイスする私は・・・(^_^ゞ
良いセンスしてるって事で・・・いいですよねぇ(^^;

| ★ひろ@犬まみれ様へ | 2009/03/22 18:57 | URL | ≫ EDIT

☆ゆぃっち様☆

今日は背中に来ました。
明日は全身にまわると思われますd(^_^;

慣れない事すると、ホント大変ですよね。

| ★ゆぃっち様へ | 2009/03/22 18:52 | URL | ≫ EDIT

☆グスタママ様☆

OH!! Thank you Gusuta Mama!!
・・・はぃ、続きません。 

グスタ兄さんのお父さん!!! マジですか!?
素晴らしいねd(^^#) 生まれた時 相当嬉しかったんだね。
色んな人のを聞くと、結構面白いカモです。

なんとか40分間走り・・・満足して頂けた様です。
楽しいぃ1日でした。

| ★グスタママ様へ | 2009/03/22 18:50 | URL | ≫ EDIT

☆a-tan様☆

ビックリしましたょ。
『カーター』ってそれっd(>▽<;

はははは・・・(^^;
『一磨サン』 トコ いっぱい可愛いぃ『ゴン姫の写真』あって
いい感じですよぉ~♪

こたろうサン・・・落ち着きが無くって、なかなか難しいです。
カメラマン・・・いやっ 9割りは『カメラ』が良くしてくれていますよぉ~d(^^;

でも、そう言ってくれると嬉しいです。
ありがとうね。

| ★a-tan様へ | 2009/03/22 18:43 | URL | ≫ EDIT

☆一麻様☆

今日は 『背筋』 が少し痛いです・・・(^^;
やっぱり1日遅れで全身に来そうです。

耳もピント立って来て・・・パピコっぽい所が
どんどん抜けて来ました。

嬉しいやら・・・寂しいやら・・・(^^Aです。

| ★一麻様へ | 2009/03/22 18:38 | URL | ≫ EDIT

ウヒョッ☆

こたろう君の首肉、私のお腹の周りに付いているものと同じや~~ん(爆)
2人乗り自転車って、懐かしい~。
10年以上前に乗ったきりデス。
娘さんと乗れるなんて、幸せですねー♥
やっぱり、長いだけに重いし、、小回り利かなかったですか?
昔過ぎて、記憶ないです・・・。
って言うか、スゴク大きい公園なんですねー。
こういう所が近くにあるのって、娘さんにもこたろう君にも、
嬉しい場所ですよね♪

| しのちん | 2009/03/22 16:03 | URL | ≫ EDIT

春ですねぇ
とってもさいきん暖かい気温でラッキー
神様ありがたやぁーですね!!

| サイコロ娘 | 2009/03/22 15:38 | URL |

自転車なんてどのくらい乗ってないだろ??
きっと私もそんなに乗り回したら筋肉痛に
間違いない!!
ところでパパさん筋肉痛はいかがですか?
忘れたころにきたりして(笑)

カーターさんすっかり男の子になってきましたね☆
お顔なんてビックリするくらい!!

| シノ | 2009/03/22 11:28 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~~っ。
ウチは昨日はマダガスカル観てきましたよ。


1枚目のお花は『犬ふぐり』か、『大犬のふぐり』ですね。
ふぐりってきゃんたまの事ですね(笑)

| ひろ@犬まみれ | 2009/03/22 06:07 | URL | ≫ EDIT

二人乗り自転車。
楽しそうですねぇ★
でも40分・・・
確かに筋肉痛になりそうッッ
私なんて集合写真で3ワンを抱っこしてたら
腕が筋肉痛に(*≧m≦*)ププッ

| ゆぃっち | 2009/03/22 03:18 | URL |

お花とってもきれいです!なごみます!カーターさんのパパ!
血統書の名前っておもしろいですね!
グスタのママはシルバーデビル(銀の悪魔)父はハッピーナイスとおめでたくて笑いました!
娘さんとの自転車。とっても楽しそうです
パパと仲良しの娘さん、かわいいです。
満足気な最後のこたろうさんのショットが
充実した休日を
ものがたってます!

| グスタママ | 2009/03/21 22:33 | URL |

カーターさんでしたか、こたろうサン
今日も楽しかったのショット りりしくてかっこいい!!
いつも一麻さんの写真きれいですねー。
モデルもいいけどカメラマンもいい仕事してますよねー
今日はほめすぎ・?

| a-tan | 2009/03/21 22:15 | URL |

サイクリング楽しそうね~
写真のご容姿からして、明日筋肉痛だと信じています(笑)
赤い梅の写真、お見事!!ボカシ加減もすごく素敵~

こたろうさんの顔、男子らしくなってきたね!
ブルブルも目立ってきたし、BUHIらしくなってきたうんうん。

ピンクもすごく似合ってるね~

| 一麻 | 2009/03/21 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://315688.blog49.fc2.com/tb.php/184-793d7746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

