PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの春!!

サイコロぱぱです。

今日は・・・少し寒いかなと思いながら公園に行きました。

お天気も良くって、風もそれほど強くなく・・・

思いの他暖かかったです。

001_DSC_3401_031.jpg

==================================

たぶん・・・皆さん今日は 『寒いぞ!!』 って思っているのでは!?

ドッグランにお友達は少なかったです。

でも、こたろうサンに 『あそぼっ』 って来てくれるお友達が多く・・・


002_ぱぱサン

はぃ・・・こっちゃんなんですか!?

003_舌が

・・・(^_^; そうだねぇ~。


ゴールデン君も優しく接してくれました。
004_DSC_3326_022.jpg


初めてだと思います。
ボストンテリアに逢うのは。

ボステリの 『こてつ兄さん』・・・はじめましてぇ~♪

005_こてつ兄さん

ホント 嬉しかった!!!
今まで ボストンテリアに出逢った事が無かったから・・・(^^A

こたろうサンに、とっても仲良くしてくれました。

006_おぃっって

007_えっ

なのに・・・こたろうサン、何やら 『ぼぉ~~~~っ』っとしています。

008_ちかっ

他の皆も 優しくって d(^▽^#) ♪ 嬉しかったぁ~!!!

==================================

いつも最後はお散歩で締めます。

それぞれに・・・写真を撮りました。

サイコロままサンの作品。
009_それぞれの


サイコロ娘サンの作品。
010_春です。

オィオィ・・・あまり綺麗に撮ると・・・

ぱぱサンの立場ってぇ~のがサァ~ 無くなってしまいます (T▽T;

==================================

 早いもので、3月最後の日曜日ですね。

 こたろうサン・・・明日はどうしますか!? 遊びに行っとく!?

 今日もおりこうサンで ありがとうねぇ~♪


==================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆一麻様☆

まだまだ・・・おっかなビックリで(^^;笑えますよ。
腰が引けまくってますから(^^ゞ

写真・・・なかなかに見えますよね(^^A
最近のカメラは凄い!!!

| ★一麻様へ | 2009/03/29 20:35 | URL |

☆サイコロ娘様☆

この日来ていたお友達はみんな優しかったね。
ホント感謝感謝ですね。

こてつ兄さん!! また逢いたいッスねd(^▽^#)♪

| ★サイコロ娘様へ | 2009/03/29 20:28 | URL |

☆なおぱぱ様☆

おどおどしながらですが・・・一応(^^;遊んでいます。

ボステリさんとは中々逢えないんですよねぇ~。
間違いなく、僕の方がテンション上がりました(^^A

| ★なおぱぱ様へ | 2009/03/29 20:23 | URL | ≫ EDIT

やっぱりこてつさんと並んだら、パピーって感じですね^^
たくさんのお友達とランランできたかなー。
うちの子もゴールデンと、ラブラドールが好きです。
首に手回して立ち上がり・・・・BUHIパンチ^^;

ママさんも、娘ちゃんも、写真上手!!
ママさんのに写真いつ見てもほのぼのして好き~

| 一麻 | 2009/03/29 19:29 | URL |

犬のお友達もやさしくしてくれて コタローさんも
嬉しかったと思いますよ!! 私もみんなにかんしゃしています!!
でも とてもかんしゃしている犬さんは・・・
こてつ兄さんです!!また遊んでくれると嬉しいです!!

| サイコロ娘 | 2009/03/29 12:15 | URL |

公園で楽しく遊べたみたいですねぇ
うちはホームセンターでしかボステリさんには有った事無いんですよ。うまく遊べたみたいだし、いいですねぇ

| なおぱぱ | 2009/03/29 06:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://315688.blog49.fc2.com/tb.php/188-bef32630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

