PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です。

みなさん、本当にありがとう御座いました。

沢山のご訪問 並びに コメント を頂きました。

とても心強く、そしてとても嬉しく・・・サイコロ一家一同 感謝感謝でございます。

本当に ありがとう御座いました m(_ _)m!!!

========================================

今日も1日 こたろうサンは至って元気でございます d(^▽^#)♪


002_DSC_3543_066のコピー


ご本人は・・・『手術をした事』 や 『お玉サンが無くなっている事』 を 知らないカモ。


003_DSC_3544_067のコピー


今は シッカリとステンレスワイヤー で縫われています。


004_DSC_3547_068のコピー


抜糸・・・こわがるだろうなぁ~!!


005_DSC_3548_069のコピー


強烈に!!! 病院嫌い!!! でございます。 (T▽T;・・・どうしよう・・・。


しかたないね。

がんばろぅ~ね。



006_DSC_3557_070のコピー


皆さん 本当に ありがとございました!!!

========================================

そうそう、以前 「ゆぃっちサンのブログ」とかで見かけた 『肉球のくまサン!!』

書いてみました・・・

001_くまサンのコピー

僕はなんか下手やわ。 イマイチ・・・イマサン・・・(^▽^ゞ

========================================

 こたろうサン、本当に無事で良かったょ。

 今度は 抜糸 です。 ・・・恐いだろうケド、頑張って下さいね。

========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 21:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ポヨちゃん☆

はぃはぃ ポヨちゃん♪
こたろうサンも タマタマ取っちゃいましたょ。
頑張りましたょ。

娘と毎日元気一杯遊んでるので、大丈夫だと思います。
ポヨちゃん や Jack兄さん とも一緒に遊びたいって、
サイコロ娘 も こたろうサン も言ってますd(≧▽≦#)♪

では、またね。


| ★ポヨちゃんへ | 2009/04/05 17:30 | URL |

☆ゆぃっち様☆

いやぁ~
こたろうサン・・・ダメですよぉ~(^^;
病院に入る前から震えが止まりません。

たぶん・・・抜糸で大騒ぎ!!! になると思います。

肉球ベア・・・もっと普通の目にした方が可愛かったと
思ってマス(^^;

| ★ゆぃっち様へ | 2009/04/05 17:27 | URL |

☆制服犬様☆

そうなんですか!?
こたろうサンも 震えちゃって震えちゃって・・・
どうしようも無くなります。

一度 恐い とか 痛い とか 思っちゃうと
ダメなんでしょうかね。

| ★制服犬様へ | 2009/04/05 17:24 | URL |

☆シノ様☆

そうなんですよ。
はしゃぎ過ぎです。
まぁ・・・あまり外に出して貰えてないので、
少しは仕方無いのですがね・・・(^_^;
ホント・・・無くなった事 知らないと思います。

なるへそ・・・肉球もちっちゃいオッサンねd(^^#)
ゴメン・・・とっさの引き出しが少ない サイコロぱぱです(^_^;

| ★シノ様へ | 2009/04/05 17:22 | URL |

☆WOOHLA様☆

元気有り余っております(^_^#)
縫った所が開かない事を祈ります・・・(^^;

その・・・あっという間 にたどり着くまで・・・問題です。
病院前で既に、嫌がってます。

(^^;なんとも・・・恐がりなワン仔です。

| ★WOOHLA様へ | 2009/04/05 17:18 | URL |

☆よっしん♪♪様☆

コメントありがとう御座います!!!

是非是非 肉球くまさん!! やってみて下さい。
肉球人気は高いですから、キット皆さんにも
喜んで頂けます d(^▽^#)♪

楽しみにしてますねぇ~♪

| ★よっしん♪♪様へ | 2009/04/05 17:15 | URL |

☆ぶーたんママ様☆

どうもぉ~♪
肉球人気は凄いですね。

肉球もワン仔それぞれ・・・色々あって面白いですね。

最近 スベスベ・プニプニ感が若干落ちてきました。
肉球ケア!! 必要ですかねぇ~(^^;

| ★ぶーたんママ様へ | 2009/04/05 17:12 | URL |

☆勘太ママ様☆

ママさん ありがとぉ~♪
手術しましたぁ。

Jack兄さんも元気そうだし、
こたろうサンも負けじと・・・元気いっぱいです♪

肉球くまさん・・・普通の目にしといた方が可愛いぃかもです。

いつかは、『直接・・・マジ書き』 したい衝動にかられている
サイコロぱぱです。

| ★勘太ママ様へ | 2009/04/05 17:09 | URL |

☆ぽよみ様☆

おかげさまでぇ~
元気一杯ですd(^▽^#)♪

たぶん・・・抜糸自体は痛くなくても、
こたろうサンのビビリ具合は想像を絶するモノがあります(^_^ゞ

気が小さいのでしょう。
僕に・・・似たかな!?

| ★ぽよみ様へ | 2009/04/05 17:06 | URL |

☆れんまま様☆

めっちゃ恐いのでしょうね・・・。
2回目 か 3回目 の ワクチン注射が痛かったみたいで、
こたろうサンはそれ以来・・・嫌がります(^_^;

でもまぁ~術後元気なので・・・ソレが一番嬉しいですね。

| ★れんまま様へ | 2009/04/05 17:03 | URL |

☆lucky&mac様☆

病院内で、これ以上無い!!! ってくらい震えております(^_^ゞ
恥ずかしいぃくらいです。

金ちゃん走り・・・そう言えば・・・確認してなかった。
こたろうサンの『金ちゃん走り』・・・最近見なくなってきました。

| ★lucky&mac様へ | 2009/04/05 17:00 | URL |

ねえねえ・・・
ポヨだけど・・・
こたろうさん、玉をとってはったんですか!?
ビッ ビックリv-237
サイコロ娘さんとこたろうさん・・・
いいコンビだネv-238
ポヨもいれて~
それは、無理v-237v-237v-237
えへへ(^u^)

じゃあ・・・
このへんで・・・v-222
さようならv-222

| ポヨ | 2009/04/05 13:39 | URL |

もうすぐ抜糸なのですねぇ★
でも抜糸はあっとゆー間に終わっちゃうから、
痛いことするかと思ったらあれ?ってカンジだと思いますよぉ♪

おぉ!!
コタロウくんの肉キュウベアはピンクでかわぇぇのぉ(○・∀-)ノ

| ゆぃっち | 2009/04/05 00:53 | URL |

うちの犬も病院嫌いなんですよね。。。。

今まで見たこと無いような恐い顔する。。。。

| 制服犬 | 2009/04/04 19:51 | URL |

こたろうさん、ちょっとおはしゃぎし過ぎじゃ
ありませんか??
それだけ元気ということはまったくもって
気づいていない?って思っちゃいますね♪

肉球がきれい!!

先日のこたろうさんのおっさん疑惑(^-^)
だからそこは小さいおっさんにしていただきたかった!!
なんて思ったりもしちゃいました(笑)
熊さんも可愛いです☆

| シノ | 2009/04/04 18:00 | URL | ≫ EDIT

元気いっぱいですね~♪
娘さんと遊ぶ姿がカワイイです☆

あは☆肉球クマさん・・・爆
ピンクの小熊さんですね!

抜糸はすぐに済みますよ☆
WOOHLAも初めてプラムさんの抜糸の時、
プチプチってしてるな~って思ったら、
終わってました(笑)
本当に「あっと言う間」ですよ☆
こたろうサン頑張ってね~♪

| WOOHLA | 2009/04/04 15:23 | URL |

はじめまして

サイコロぱぱさん、はじめまして!
こたろうくん、かわいいですね。
ピンクのぷにぷに肉球がうらやましい。
うちのおてんば娘は毎日汚し放題で・・・。
肉球くまさん、今度お風呂入れた後やってみますー。
こたろうくん、今度は抜糸がんばってねi-260

| よっしん♪♪ | 2009/04/04 15:14 | URL |

肉球のクマさん 可愛い!
パパさん上手!!
こたろうくんの肉球 きれいなピンクですね。
スベスベしてそう。

| ぶーたんママ | 2009/04/04 14:27 | URL |

こたろうサン、おたまちゃんとったんですね~
ほんと頑張ったねぇ~。。お疲れ様!!
パパさん達も心配したでしょうね。。お疲れ様です!
抜糸も頑張ってね。。こたろうサン★
ジャックを見ても術後も変わらず元気ですよね♪
嬉しいことです!!
肉球クマさん。。可愛いですよ~!
こんなストラップあったら買う!

| 勘太ママ | 2009/04/04 00:41 | URL |

いや~
いがった~
元気そうで何よりだ~
抜糸なんて あっちゅうまだし 本人は「ん??」てな感じでしゅうーりょー!!だから だいじょぶだいじょぶ~♪ハイ!!ラッサラウェイ!!

| ぽよみ | 2009/04/03 23:27 | URL |

こた君、後は抜糸を待つだけですね。
きっと、病院のv-94につくとぶるぶる震えたりして…

うちも男の子だけど震えます。
おっかないんだろうねe-327

元気に遊んでるのを見るとほっとするね。

| れんまま | 2009/04/03 22:30 | URL |

抜糸ですか…。
「病院が大好き♪」って言う、人もワンチャンもあまりいないですもんね。
(-_-;ウーン

こたろうサン!
チョットの我慢ヨ!チョットの。頑張れー。

病院で思い出しました。
”斜め歩き”の件、聞いてみました?

| lucky&mac | 2009/04/03 22:23 | URL |

☆一麻様☆

ありがとぉ~d(^^#)
全然・・・気にしないで下さい。

僕の日記の書き方が悪かったかな!?
こちらこそ・・・なんだかスイマセン。

暴れはっちゃく (古ッ!!!) が止まりません。
うっぷんを晴らす様に、狭い部屋中を走り回ってます。

コメント・・・本当にありがとうね!!!

| ★一麻様へ | 2009/04/03 21:27 | URL |

こたろうさん、去勢手術したのね。
ごめんね励ましコメ入れるの遅くなっちゃって。。。。
あんまり暴れたらあかんよーー。抜糸が遅くなっちゃうよ^^
ゴンも調子にのって暴れまくり、傷口から血が滲みでてきてびっくりしましたv-393
こたろうさん、はやく抜糸できるといいね!!

| 一麻 | 2009/04/03 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://315688.blog49.fc2.com/tb.php/192-2ac9c409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

