PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ!!

サイコロぱぱです。

今日は良い天気でした。 ポカポカで暖かかった。

世の中 色んな事が起きてますね・・・なんとかならんのですかね。

========================================

花壇のチューリップはものごっつい事なって来ました。

001_DSC_3641_101.jpg

メキメキと成長してはります。

食べれそうなくらい・・・凄いです d(≧▽≦#)♪

002_DSC_3644_100.jpg

========================================

おかげさまで、こたろうサンの手術後 経過は順調でございます。

天気も良いので、いつもの公園に行ってきました。


サスガニ・・・ドッグランには入れられないので、お散歩をして来ました。


003_DSC_3561_089.jpg


久し振りに長時間!!! ゆぅっくりぃ~ ゆぅぅぅっくりぃ~ イチイチ臭いながら・・・(^_^;

歩いて行きました。

今日は本当に 爽快ですねぇ~♪


004_DSC_3576_093.jpg


良い天気だぁ~!! d(≧▽≦#)♪


005_DSC_3572_092.jpg


枯草を食さないでクダサイ・・・


006_DSC_3570_091.jpg


ホント、良い天気でご機嫌サン でいっぱいいっぱいお散歩出来ました。


DSC_3595_103.jpg


公園の真ん中が 『滑走路』 ですので・・・こんなのが頭上を通過します。


009_DSC_3636_097.jpg


数年前までは 『ジェット機(大型ではないが・・・)』 も離発着してました。

いまは・・・プロペラ機 ・ セスナ機 ・ ヘリコプター のみで御座います。


010_DSC_3599_095.jpg


こたろうサンも納得の2時間 ・・・ だったかな!?

========================================

 ドッグランに入れるのは・・・今月末ころですかね。

 もう少しの辛抱ですd(^▽^#) 抜糸なんて・・・へっちゃらな所を見せてくだされ!!


 ========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 16:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ぽよみ様☆

お陰様で・・・本当に元気過ぎる程元気です。
Jack兄さんのカッコいいお洋服 バッチリ!!!になってます。

まだお礼も出来てなくて・・・ゴメンナサイねm(_ _)m
ホント・・・助かってます。

| ★ぽよみ様へ | 2009/04/08 00:01 | URL |

☆れんまま様☆

そうなんですよねぇ~。
ワイヤーが見える度に・・・痛々しくて。

それでも、元気過ぎる程・・・狭い室内を走り回るもんだから
気が気では無いです。

| ★れんまま様へ | 2009/04/07 23:57 | URL |

☆へ~&は~のかぁちゃん様☆

ほんとに『春が来た』って感じがして来ましたね。
『イチゴ』良いじゃないですかぁ~♪
わんさか鈴なりに実ってほしいですねぇ~♪

空港の周りが公園なので、とっても広くって良いですよ。
駐車場も無料だし・・・d(#^▽^#)
ビンボー一家にはもってこい!!! の場所です。

| ★へ~&は~のかぁちゃん様へ | 2009/04/07 23:51 | URL |

☆一麻様☆

メンズっぽくなってきました。

両耳も綺麗に立って・・・
4ヶ月頃までは、後ろにそっくり返ってましたから。

チューリップいっせいに咲いて欲しいです。
そちらは・・・ビオラとパンジーですか!?
写真UP お願いしますょっ!!!

| ★一麻様へ | 2009/04/07 23:48 | URL |

☆ゆぃっち様☆

そうd(≧▽≦#) わっさわっさ!!! になって来ました。
1輪咲きましたょ!!! 
揃って一気に咲いて欲しかったケド・・・後が楽しみです。

セスナの免許 取りたかったんですか!?
スゴイなぁ~ そう思うだけでも・・・スゴイなぁ~♪

サイコロぱぱの無駄に良い 『視力』 ・・・分けてあげたいです。
いまだに 『サンコン級』 の視力 ありますから・・・(^_^;

| ★ゆぃっち様へ | 2009/04/07 23:45 | URL |

☆lucky&mac様☆

長野は一気に暖かくなってきました。
北海道もそろそろ・・・じゃ!? まだまだですかね(^^;

こたろうサンの足では・・・
春をお届け出来るのは何年先になるやら・・・
『密集した草』 が有る度に・・・フガフガ・スンスンしますから(^^;

| ★lucky&mac様へ | 2009/04/07 23:40 | URL |

☆ロク母様☆

手術後だったので・・・
ドッグランに近寄ると、絶対入りたがるので、避けて散歩しました。

いやぁ~本当に 生活習慣が変わりますね。
特に 週末の過ごし方が変わりました。
嬉しい事です。

チューリップ 1輪咲きましたよ。

| ★ロク母様へ | 2009/04/07 23:37 | URL |

☆グスタママ様☆

おぉ~っd(`▽´#)
ドッグランに入れないので・・・2時間!!頑張りましたょぉ~♪

この日は こたろうサンと二人っきりでした。
暖かくって 楽しかったょぉ~♪
時々・・・なぜか・・・固まって動かなくなる こたろうサンなのである。

| ★グスタママ様へ | 2009/04/07 23:35 | URL |

☆サイコロ娘様☆

ぱぱ も 信じています。
イツまでも こたろうサンは
元気で、優しくて、おりこうサンで・・・d(^_^#)

親子揃って・・・親バカですなぁ~♪

| ★サイコロ娘様へ | 2009/04/07 23:31 | URL |

こたさん、術後も元気に経過してるね^v^
ジャックのお下がりの服も、あんなにブカブカだったのに
ぴったりになってる!!
やっぱし大きくなったんだねー

サイコロ娘さんの
コタローさんは絶対しつも元気としんじています
のコメントに 心打たれましたー

| ぽよみ | 2009/04/07 23:19 | URL |

こたろう君、順調そうでなによりe-461

早く抜糸できるといいのにね。
やっぱり糸を抜かないと何だかいつまでも心配だよね。

| れんまま | 2009/04/07 21:36 | URL |

チュ~リップ、もうすぐ、お花が咲きそうですね~(^。~)v
楽しみ、楽しみ☆ 我が家のイチゴもシュートが出てきたので、1つだけかも知れないけれど、春が来たって感じですよね~♪

こたさん、お散歩、楽しかったでしょう?!
こんな素敵なお散歩の場所があるなんて。。。飛行機も近くで見ると
おぉ~!!って感じになりますよね~。

抜糸は、『えっ?もう終わり??』って感じですよ。
もうすぐ、いつもの様にランで楽しめる日が来ますね(*^^*)

| へ~&は~のかぁちゃん | 2009/04/07 00:23 | URL |

こたろうさん、大人っぽくなってきたね~
立ち姿もメンズらしくてかっこいいよ^^
この様子だと、予定通りの抜糸になりそうね。よかったね~

チューリップひしめいてんねー。
いっせいに咲いたら綺麗やろなー。うちは今ビオラとパンジーが満開です^^

| 一麻 | 2009/04/06 10:19 | URL |

チューリップわっさわっさになってきましたねぇ(*≧m≦*)ププッ
しかも微妙につぼみが見えてます?

コタロウくんお散歩よかったねぇ♪
セスナかぁーッッ
昔セスナの免許取りたかったんですけど
視力がなくってっとゆーかどちらかと言えばあと一歩で障害者認定が降りるほどなので、ムリしてアメリカで取ろうかとも思ったケド断念!!

って女のくせに好奇心旺盛なやつでした(*≧m≦*)ププッ

| ゆぃっち | 2009/04/06 00:36 | URL |

チュウリップ♪
本当に「ミシッ、メキッ」と音がしそうなくらい成長しましたね!
緑の芝生と、春の景色。
同じ日本でこんなに違うとは…。

こたろうサン、たくさんの春をここまで届けてくださいネ♪

| lucky&mac | 2009/04/05 23:17 | URL |

今日はこちらもぽかぽかの絶好のお散歩日和でした^^
ドッグランにいけなかったのは残念だけど、たまにはの~んびりお散歩もいいですよね^^
ワンコと一緒じゃなければこんなふうにのんびり外で過ごすことなんてなかなかないですよね~
こたちゃんもぱぱさんと一緒で嬉しかったね♪

お庭のチューリップ、もうすぐですね!
楽しみです~

| ロク母 | 2009/04/05 21:56 | URL |

2時間も、お散歩すごーい。かなり満足気なこたろうさん!かわいい
飛行機みながら、枯草チェックしながら、パパさん独占で。
手術がんばったかいが、あるってもんです!!
チューリップ満開の写真楽しみにしています。

| グスタママ | 2009/04/05 20:46 | URL |

コタローさんは元気ですねv-237けんこうがなによりです。
私は安心しています。コタローさんは絶対いつも元気としんいじています

| サイコロ娘 | 2009/04/05 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://315688.blog49.fc2.com/tb.php/193-c4ead791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

