PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジ寝!!

サイコロぱぱです。

昨日 今日 と 雨降りの長野県中信地方。 

花壇のチューリップが・・・かなり 散り始めました。

========================================

この 雨の影響を一番受けている この方・・・こたろうサン。

 遊びたくって・走りたくって・・・仕方ない様です。

ブログにも使える写真撮りたいし・・・オヤツでも あげよっかなぁ~♪ 


001_DSC_5333_309.jpg


オヤツ!! さえあれば・・・かなり 言う事聞いてくれます。

 今週の日曜日(10日)から 『躾け教室』 が 本格的に始まります!!

『オヤツ持参』 の意味が本当に良く分かります。

 オスワリッ!! ・・・・・・・・・・ ヨシっ!!


002_DSC_5334_310.jpg


そんだけ・・・・・・・・・・・デスょ。


003_DSC_5335_311.jpg


そんな表情をしないで下さい・・・。

 心が・・・折れちゃいますカラ。



004_DSC_5344_313.jpg


おぉっ・・・申し訳ない・・・

 写真 撮りたかったんだょ。



005_DSC_5342_312.jpg


うわっ!!! こっちゃん・・・・・・・・怒ったん!?  

 コッチ向いてっ!!!



006_DSC_5330_314.jpg


ありゃりゃりゃぁ~ 寝ちゃったょ。

この場所が・・・一番☆リラックス!! できるそうですd(^▽^#)♪


========================================

 さて、いよいよ 躾け教室が始まりますね。

 おやつ!! いっぱい貰えるから、言う事 良く聞いて 頑張って下さい!!!

 今日も お散歩行けずにゴメンネ。 毎日元気一杯 ありがとう!!


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 21:57 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ポヨちゃん☆

ありがとうd(^▽^#) ポヨちゃん!!
 でも、ポヨちゃん は もっと可愛いぃよぉ~♪
Jack兄さんも 可愛いぃ~よぉ~♪

| ★ポヨちゃんへ | 2009/05/09 22:19 | URL |

☆一麻様☆

ホント!?
 上手くやれば・・・コマンド 覚えてくれますか!?

コンだけ 『オヤツ命のこたろうサン』 と書いているので・・・
 飼い主の力量が問われますねぇ~(滝汗) ははははは・・・・。

ワン仔の寝顔って・・・癒されますよねぇ~♪
 もうそれだけで十分ですって感じしますd(^▽^#)

| ★一麻様へ | 2009/05/09 22:17 | URL |

☆ゆぃっち様☆

ホント 食べれるモノ 命!! です。
 
ムギ姫はお外では・・・照れちゃうのかな!?
 やっぱ レディ~♪ ですよねぇ~。

| ★ゆぃっち様へ | 2009/05/09 22:14 | URL |

☆ソルトまま様☆

ままサン・・・d(≧▽<#)オシイィッ!!!
 『したブヒびる』 と言って欲しかった!!!(笑)
グロスを塗っているみたいに ツヤッツヤ!!
 羨ましいぃ限りです!!



| ★ソルトまま様へ | 2009/05/09 22:12 | URL |

☆raoh1214様☆

褒めまくりやぁ~ん!!
 そんなに褒めてくれても・・・なんも出ぇ~へんでぇ~d(^▽^#)♪
でも、ありがとう♪

明日 AM9時より 2時間!! 頑張ってきまぁ~っす!!

| ★raoh1214様へ | 2009/05/09 22:08 | URL |

☆ボスママ沖ちゃん様☆

連休明けは雨ばかりです。
 狭いお家の中だけじゃ・・・チョット可愛そうになりますよね。

こたろうサン・・・カナリ食い意地はってますから(^_^ゞ
 オヤツ だろうが なんだろうが・・・口に入れば良いタイプです!!

| ★ボスママ沖ちゃん様へ | 2009/05/09 22:06 | URL |

☆勘太ママ様☆

雨は嫌ですよねぇ~
 特に 僕たちが・・・(^△^; 出掛けたくなくなります。

こたろうサン・・・
 月1回のシャンプー と 周1回位で 濡れタオル拭き・・・ですよ。
あと、汚れてたら・・・時々拭きますが。

どんな感じなんですかねぇ!? もっと多い方が良いのでしょうか!?

| ★勘太ママ様へ | 2009/05/09 22:03 | URL |

☆サイコロ娘様☆

ほんまに オヤツ大大大好き!!! ですよね。
 まぁ~ ぱぱ も まま も・・・オヤツ大好きですがね(^_^;
可愛いぃワン仔見ると、居ても経っても居られなくなるよねぇ~♪
 わかる!! わかる!!

| ★サイコロ娘様へ | 2009/05/09 21:58 | URL |

☆WOOHLA様☆

結婚式 良かったですd(^▽^#)
 まじで・・・泣いちゃいました!!!

WOOHLAサン・・・生石高原知ってんの!?
 恐るべし・・・WOOHLAサン!!! びっくりやわっ!!!
なんか・・・不思議な感覚です!!

| ★WOOHLA様へ | 2009/05/09 21:56 | URL |

☆しのちん様☆

らしいですね。
 でも、こたろうサン・・・甘やかされて育っているので
少し心配です。
大丈夫かなぁ~!?

| ★しのちん様へ | 2009/05/09 21:54 | URL |

☆シノ様☆

(^▽^#)こたろうサン・・・なんか すっごくモテモテ!!!
艶のある 『ブヒびる』 はポイント高いですね!!

シュワッチで寝る姿・・・パピコ時代からです。
 寝やすいのでしょうかねぇ~・・・

| ★シノ様へ | 2009/05/09 21:52 | URL |

☆ねね大福様☆

やったね!!!こたろうサン!!!
ママさんのハートぶち抜いちゃってってょd(^▽^#)♪
『私は変態です』 という人ほど・・・変態ではありませんょ!!!

こたろうサンのコタツムリ・・・5月に入っても健在です!!
 コタツを片付けない限り変身するのでしょうね。

| ★ねね大福様へ | 2009/05/09 21:49 | URL |

☆グスタママ様☆

クリックリのお目目ですだ!!
 こたろうサン・・・カエルになりますよぉ~♪
今度 激写!! しときますねd(^▽^#)♪
 でも、グスタがえるサン の方が可愛いぃですょ!!

| ★グスタママ様へ | 2009/05/09 21:43 | URL |

☆れんまま様☆

ただいまぁ~♪
 ワン仔も気疲れするんかなぁ!?
まぁ~ 和歌山でも元気一杯だったから、良かったです。

こたろうサン・・・6kgありますよぉ~♪
 もぅ れん君の体重抜いちゃったか・・・
そろそろ、止まって欲しいのですがね。

| ★れんまま様へ | 2009/05/09 21:39 | URL |

こたさん、かわいいv-238
って、思ったら、寝てる姿も、かわいいv-238
いつでも、こたさんかわいいヨ!!!


               

| ポヨ | 2009/05/09 11:33 | URL |

おやつ命!一緒一緒(笑)
ゴンもすべておやつでコマンド覚えさせたし、芸も覚えるでv-410

こたろうさん、やっぱりその場所が一番似合うね^^
幸せそうな顔して寝ている姿、こっちまで幸せになってきます~
でもまた大きくなったね。というか、顔が大人っぽくなって男前v-344

| 一麻 | 2009/05/09 10:02 | URL |

こたろう君オヤツ命なのね★
ってことはしつけ教室もすぐ卒業できちゃうかも?
我が家はオヤツ大好きだけどビビリんぼで
お外では。。。笑

| ゆぃっち | 2009/05/09 01:52 | URL |

こたろう君うるうる、きらきらですね♪
ぶひびるも素敵ですが、したくちびる最高です!
グロスでしょうか(笑)

王子様ファッション似合いそうですね~。
首のビラビラにかぼちゃパンツ!

| ソルトまま | 2009/05/08 23:38 | URL |

こたたん、つっぷして寝てますね~v-10
【コイヌに毛布】は【鬼に金棒】ですね!!これ見せられて目尻が下がらん人はいないっ!!

一枚目のお写真なんか、女優も羨む陶器肌v-237
ツヤッツヤ~でウッルウル~v-162

ぱぱさんお教室頑張って来てくださ~い♪
こたたんも楽しんで来てね~♪

| raoh1214 | 2009/05/08 22:11 | URL |

長野も雨ですか・・・
うちの方も雨ばっかりですが、何とか曇りの合間をぬって
散歩に行ってます!!
曇りだとボスはテンションかなり低いですi-195

こたろうさん、カメラ撮影の為とはいえ、おやつもらえて
良かったね!!
何か騙されてる気がするかなe-441
本当に、いつも綺麗な写真ですよねv-237

| ボスママ沖ちゃん | 2009/05/08 21:13 | URL | ≫ EDIT

雨はワンコには大敵ですね~
明日はお散歩行けるといいね~
こたろうサン、いつもお顔とかキレイですよね~
どんなお手入れしてるんですか??
勘太は顔の白い部分が 茶色っぽいんです。。
涙やけクリアとかで拭いてるんですけどね。。

10日からしつけ教室始まるんですね~
ガンバれ☆こっちゃん☆

| 勘太ママ | 2009/05/08 20:49 | URL |

かわいい

コタローさんはおやつが大大大好きですからねぇ~
かわいいv-238そんなところが・・・
大好きで~す!!私はかわいい犬を見ると
ダッシュしてしまいます!!コタローがいたら
ぜったいダッシュしてしまいます!!
そうぞうするだけでとってもかわいいです!!

| サイコロ娘 | 2009/05/08 19:08 | URL |

↓素敵な結婚式だったんですね~☆
WOOHLAも友達の結婚式が11月にあるのです・・・
絶対泣いちゃうと思いますっっ

生石高原!WOOHLAも行ったことありますよ!
そして多分同じ場所で写真を撮った記憶が・・・笑

おっと~週末からしつけ教室ですか~!
こたろうサン頑張ってね~!!!
目指せ素敵紳士☆

| WOOHLA | 2009/05/08 18:32 | URL |

オヤツ命

・・って子の方が、躾しやすいんですから~~、
きっと、コッチャンは『出来る子』に直ぐなれますよv-221
そして、オヤツなくっても『出来る子』 に させ方、
教わって、、出来たら私に伝授してくださいな~v-363

コッチャンの、艶々な下唇、奪いたいわ~v-415
メッチャかわゆすv-343

| しのちん | 2009/05/08 18:29 | URL | ≫ EDIT

こたろうさんe-266
その艶々の唇にブチューッe-273としちゃっても
イイっすか??
それにウルトラマンポーズでお布団掛けての
寝んね姿e-454

も~こたろうさんのすることはマニアにはたまらないe-278

| シノ | 2009/05/08 07:48 | URL | ≫ EDIT

こたさんの「クチビル」私のハートを打ち抜きましたね^^
艶々ピカピカのそのクチビルいただきたい・・・。
(危ない中年おばさんです。)
あっ!!申し遅れましたが私かなりの変態です^m^
だから王子様現れないのか・・・納得。

でも、おやつの力恐るべしですよね~♪
それに負けじと、こたさんのこたツムリぷぷぷっ
可愛すぎます。
きっとおやつのお風呂で溺れる夢みてるんだろうなぁ~^^

| ねね大福 | 2009/05/07 23:22 | URL |

こたろうさん、おめめがくっきり、かわいいです。
おやつにひっしになるところが、正直でかわいいです。
いよいよしつけ教室!どんなことして
どんなふうに、こたろうさんが成長するのか!とても楽しみですね!
恋人作ったりして(笑)
こたろうさん、カエルさんみたいに
こたつの中では足のばしてるのかなー?
こたつの中をのぞきたいです!

| グスタママ | 2009/05/07 22:54 | URL |

パパさんお帰りなさ~い!!
こたろう君もよその(?)お家で疲れたんだろうね・・・

れんもそうでした。

なんかホッとしたみたいで、やっぱりうちが一番なんだよね♪
それって嬉しい☆彡

こたろう君、6キロですね。気がつきませんでしたが・・・
そんなにおっきいかな~
れんは相変わらず5キロです!

| れんまま | 2009/05/07 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://315688.blog49.fc2.com/tb.php/213-f11beb5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

