PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の日!!

どうも、サイコロぱぱです。

 今日は 『海の日』 でしたね。 3連休 楽しまれましたか!?

サイコロぱぱ は お仕事でした。 しかも・・・頭痛発生し・・・(ーoー;辛かった!!!

 まぁ~ しゃぁ~ ないね。

本日 なかなか 良いお天気でした。


========================================


お仕事終わって帰宅したら・・・なにやら 怪しいぃ 荷物発見 (◎▽◎// なんじゃぁ~♪


 こたろうサンも・・・念入りに 調査中!!!


20090720_001.jpg


おおぉぉ~ そぉ~ かぁ~ 『美味しいぃ気配♪』

 どれどれ・・・




おぉぉっ!!! なんと!!!

20090720_002.jpg

 サイコロ娘サン宛の 『メロン』 で御座います!!!

20090720_003.jpg


ほぇ~ぇぇぇぇぇぇ~ そりゃぁ~ 美味しそうな気配するわっ d(≧▽≦)♪

 早速 箱OPEN!!!


20090720_004.jpg

こたろうサン・・・残念ですが、お姉ちゃんのです!!


ではでは・・・

 ちゃんとお礼をお願いします d(^▽^#)♪

20090720_005.jpg

すごいの貰ったねぇ~♪

 本当に ありがとう~♪


こたろうサン・・・悟った様です。

20090720_006.jpg

食べる時に、チョット貰えるかねぇ・・・

 こたろうサンは 『メロン』 食べても大丈夫なの!?

20090720_007.jpg

そうだね。 今夜は 牛爪 で我慢してくらはぃ。


========================================


早速 お礼のお電話 ♪

20090720_008.jpg

バーニーズのダイゴ君・・・元気カナァ~♪

 こんなに小さかったねぇ~♪

20090720_009.jpg

めっちゃ可愛いぃ!!

20090720_010.jpg

やっぱ 可愛いぃ♪


こたろうサンの方が、少しお兄ちゃんですが・・・

 ダイゴ君 もぅ 38kg 有るってぇ~!?

さっ・・・さすがやわ d(^O^#) すごいっ!!!


========================================

 ダイゴまま&ぱぱサンへ

 本当にありがとう御座いました。 なぜ!?頂けたのか・・・謎ですが・・・

 嬉しいモノは嬉しいので、遠慮なく 頂きます。 ありがとう♪

 23日が食べ頃だそうです。  待ち遠しぃです。 d(≧▽≦#)♪


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 21:35 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとう-②☆

v-22popokedama様
コメントありがとう御座います(^^ゞ
 ここ5日間程・・・また放置しちゃいました。
お返事遅くなってしまいました。 スイマセン。
 Author名の写真は3~4ヶ月の頃だったか・・・
とにかく『コタツ』大好きで、 ♪犬は喜びぃ~庭駆け回るぅ~♪
 って嘘か!? と思った次第です(^▽^ゞ


v-22れんまま様
こんちわ。 どうですか!? 色々落ち着きましたか!?
 コメントまで頂けてありがとう御座います。
このメロン・・・マジ旨かったです。
 娘も感激しておりました。
こたろうサンのウルウルの瞳 に負け・・・
 一切れあげた・・・サイコロぱぱです!!


v-22塩まま様
笑顔の勝利!!! でしょうか (^▽^#)♪
 サイコロ娘には、もっと頑張ってもらお~っと(^o^ゞ
北海道のメロン 激ウマ!! でした!!


v-22ジャックママ様
ホント 色々頂けて・・・嬉しい限りです!!
 じつは 昨日(25日)、奈良(サイコロままの実家)から、
スイカが届きました。
 もぅ~びっくりデス!!

ダイゴ君 凄いです!!
 既に娘の体重をぶち抜いております!!
そりゃぁ~どえらい力していると・・・思われます。


v-22ねね大福様
もぉ~ 『ビタミンC家族』 と成りつつあります(^▽^;
 そう、こたろうサンも、いつもと違う雰囲気を察知し、
とても 特別なオヤツ!! って感じで・・・ピョンピョン飛び跳ねて
 ドッカに持って行きます。
ダイゴ君は 帯広の方(芽室)に住んでいます。
 霧の街からは、西に150km位でしょうか??
バーニーズ・・・シッカリした顔立ちで、カッコイイです!!


v-22ムギムギ様
おぉぉ~ ムギ姫様もメロンを食されましたか!!
 こたろうサンも食べました(^^;
オネダリに・・・負けました(^_^ゞ
 たぶん・・・少しくらいなら 大丈夫でしょう。
・・・と思います。ハハハハハ・・・ウンPゆるくなってなかったし・・・

| ★コメントありがとう-②★ | 2009/07/26 02:09 | URL |

可愛いサイコロ娘さんとお茶目なこたろう君に注ぐ、サイコロぱぱさんの愛がいっぱい溢れています。幸せのお裾分けをいただいて帰りますね*。そしてまた是非遊びに来させていただきます。Author名のところにある、こたろう君の正面から撮った寝顔にとーっても癒されます。

| popokedama | 2009/07/25 02:11 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~

久々にパソを開いたら、サイコロ娘さんのキャワイイお顔!!
本当に嬉しそうですね♪
子供の表情って作れないから、感情がダイレクトに伝わってきますね。

本当にかわいい♪♪♪

あきらめ気味のこたろう君にはおこぼれがあったのですか?
クンクン嗅いでいる姿がまた可愛いですね。

| れんまま | 2009/07/23 22:20 | URL |

サイコロ娘さんの笑顔をみたら、
私もフルーツお送りしたくなってしまいます(笑)

美味しそうなメロン、早く食べたいですね~
あせらず待たないと(笑)

| 塩まま | 2009/07/23 21:25 | URL |

見事なメロン♪
娘ちゃん良かったね~^^
こんなめんこ~い笑顔されちゃー、また送りたくなっちゃうかも!
我が家もこの時期、ありがたいことにメロンが集まります。
でも、何せ4人家族と1匹。
(この場合、ジャックにはあたりません^^;)
食べきれないので、友好活動?でおすそ分け~。
頂いたのに申し訳ないと思いつつも、
痛んでしまったらもったいない!モン。
皆さんに美味しさ&幸せ=のおすそ分けです。
え!そんなに大きくなったですか!?
貫禄あるなぁ~。ちっこかったのにね~。
大きくなったダイゴくん、きっとカッコイイんだろうな~。
もっちろん!コタちゃんも超かわいくてカックイイ~でつお^^

| ジャックママ | 2009/07/23 10:20 | URL | ≫ EDIT

果物王国サイコロ家!!
こりゃぁ~こたさん黙ってられませんわ♪
メロン家の2人も大好きです^^
果物って大喜びしますよねぇ~。
今日のところはヒヅメで我慢して明日はメロンちゃん
たらふく頂いちゃってください^m^
ダイゴくん可愛い^^私、昔バーニーズが欲しくて
でも、大型犬なので家族に止められ・・・38キロ
いい身体です!!やっぱり大型犬飼いたいなぁ~♪

| ねね大福 | 2009/07/23 00:17 | URL |

まぁ!我が家のメロンと違って立派で美味しそうv-290
ムギ様に食べさせたけど大丈夫ですよね・・・
メロンダメって聞いたことないし(笑)

いよいよメロン解禁日ですな

ダイゴ君可愛い!もちろん、こたしゃんも可愛いよ!

| ムギムギ | 2009/07/23 00:09 | URL | ≫ EDIT

☆ロク母様へ☆

v-22ロク母様
そぉ~ ダイゴ君!! めちゃ巨大化してますよねぇ~
 8kgソコソコのこたろうサンが、遊びで引っ張る強さも
相当強いと感じるこの頃・・・
 ダイゴ君の遊び相手って・・・オソロシヤぁ~♪です。

メロン・・・食いつきがちがいますか(^▽^ゞ
 確かに『リンゴ』も喜んでシャクシャク食べてますが・・・
明日・・・メロンを食べる予定です。
 どうなる事やら・・・です。

| ★ロク母様へ★ | 2009/07/22 22:34 | URL |

☆ぽよちゃんへ☆

v-22ぽよちゃんへ
ぽよちゃん。ありがとぉ~d(^▽^#)♪
 サイコロ娘は 既に 夢の中で御座います・・・ので、
明日、ちゃんと伝えときますねぇ~♪
 めっちゃ喜ぶやろなぁ~♪

| ★ぽよちゃんへ★ | 2009/07/22 22:30 | URL |

ダイゴくん、おっきくなりましたね~!
38kgですか!!
大きなワンちゃんにも憧れますが、躾ける自信がナイ…
でも、可愛いんでしょうね~^^

今度はメロン! いいな~
ロクはメロン大好きですよ! あきらかに『りんご』とは食いつきが違いますw

| ロク母 | 2009/07/22 22:27 | URL |

サイコロ娘さん!
手紙、おtどきましたよ!!!!!!!!!!!!!!!
返事、かいたから!!

| ぽよ | 2009/07/22 21:31 | URL |

☆一麻様へ☆

v-22一麻様
サイコロ娘サンのお陰で、色々頂けます(^▽^;
 『スイカ』 良いじゃないですかぁ~♪
スイカも大好物ですよぉ~♪

| ★一麻様へ★ | 2009/07/22 20:54 | URL |

☆コメントありがとう☆

v-22 raoh1214様
綺麗ってそれー!! 褒めすぎどぇ~す。
まだまだ、色気なんかだしてもらっちゃぁ~こまりますd(^_^;
こたろうサン・・・最近 『貰える or 貰えない』 の判断基準が
 ついて来た様に思えます。


v-22ボスママ沖ちゃん様
そうなんですよ。
 我々が 一番びっくりしています(`o´//
ホント、サイコロ一家 大喜びです!!


v-22しのちん様
お疲れサマで御座います。
 旗日は基本的に休みたいですよね。
メロンは明日(7/23)までオアズケなんです。
 サイコロ一家全員 今か今かと・・・おあずけ喰らっています(^_^ゞ


v-22のびまま様
北海道から、サプライズ!! でした。
 ホント 子供って嬉しそうな表情してくれます。

駒ヶ根・伊那まで来られたんですか??
 おぉぉっ 我が『塩尻市』までは、
『伊那IC ⇒ 伊北IC ⇒ 岡谷JCT (長野自動車道へ) ⇒ 岡谷IC
  ⇒ 塩尻IC』 でございます!!!
諏訪湖は岡谷なので、めちゃ近いぃ~
 山一つ超えますがね(^▽^#)ゞ

長旅の際は、道中十分注意してくださいね。


v-22ぽよみ様
はははぁ~~~っ!!
 可愛ぃと得なのでしょうかねぇ~??
北海道のメロン 堪能したいと思います!!
 んでんで、『桃 ⇒ メロン ⇒ 宝くじ??』
うぉーうぉー ナイスd(^o^#)!!!
 そしたら、速攻で 北海道 霧の街に移住しちゃうね。


v-22こたママ様
こたママさん メロン大好きなんですねぇ~。
 ごめんなさい・・・(^▽^; おすそ分けも出来なくて。
こたパパサンにおねだりしてみてくださぁ~ぃ!!


v-22グスタママ様
娘の体は ビタミンC で出来つつありますd(^_^ゞ
 こたろうサン、物分かりも少しずつ良くなって来たのか・・・
貰えない事が 雰囲気で分かるみたいです。
 サイコロ娘サン・・・学校では小さい方なんですょ。
まぁ~ その辺はさすが サイコロ一家!!
 僕なんか、6年間 最前列を守り抜きました。(T▽T;ポールポジション!!

グスタさん、元気に復活!!! 嬉しいです!!!


v-22ucky&mac様
どぉ~もぉ~♪
 サイコロ娘サン・・・大人っぽいですか!?
そぅですかねぇ・・・(^_^ゞ 困るナァ~
 こたろうサンは大人になって来た感があります。
そう、もうすぐ一年・・・わぁぉっ!! 早っ!!

| ★コメントありがとう★ | 2009/07/22 20:50 | URL |

桃にメロンにと、かわいい子はいいね~
あっこたろうさんもかわいいよ(笑)
あーーーメロン食べたい食べたい~スイカで我慢すっか!!

| 一麻 | 2009/07/22 20:30 | URL |

サイコロ娘さんが【かわいい】から【きれい】に変身中!?
なぜだろう・・・・オトナの色気が・・・w

ごちそう(メロン)を目の前にしてヒヅメをかじるコタたんはまるで
立ち飲み居酒屋でレバー串をほおばるサラリーマン・・・( ̄w ̄)ぷっ
哀愁ただようコタたんの夏・・・ww

| raoh1214 | 2009/07/21 21:02 | URL |

桃に引き続きメロンですか!!
いいな~。食べたい。
サイコロ娘さん、大喜びですね^^
可愛い★

こたさん、もらえないと分かったのね><
きっと違うおやつもらえるよ!!

| ボスママ沖ちゃん | 2009/07/21 18:41 | URL | ≫ EDIT

コッチャン同様、

わたしも海の日とは 縁遠い時間を過ごしてました。
でもでも、サイコロ家には、またしても美味しい果物届いたのですね♪
うれしい〝海の日〟になりましたねv-221
こっちゃんには、あまり甘くない皮に近い部分・・・でも
分けて貰えたかしら~?  笑

| しのちん | 2009/07/21 13:51 | URL | ≫ EDIT

おー北の大地から素敵なお届けもの♡
しかし、さいころ娘ちゃま^^
笑顔がCUTE♡

パパさんもニクイねぇ^^
自慢の娘さんだわねぇ~こんなに可愛い笑顔なんて
コタ君にさえも、かなわない相手だわねぇ^^

昨日、駒ヶ根&伊那までドライブに行ってきたんですよー
ってレポなしですが。
コタ君ファミリーは、長野でも、もっと北?
とっても爽やかでキモチいい空気でしたよー長野
山も近くて、なんて素敵なとこなんでしょうね^^

こんどは諏訪まで足を伸ばしたいと思う私ですーー♡

| のびまま | 2009/07/21 11:10 | URL |

んまーーーー
サイコロ娘さん可愛さの特権で頂けたんではないでしょうか!!
北海道のメロンは美味しいもんねーー
あたしもメロン大好きっす!!
桃に引き続きメロン!!
宝くじ当たるかもよ!!

| ぽよみ | 2009/07/21 10:08 | URL |

桃の次はメロンですかぁ~!!
わたくしメロン大好きなんですよぉ♪
こたろうさんみたいに牛爪じゃぁガマンできませ~ん(笑)

| こたママ | 2009/07/21 08:50 | URL | ≫ EDIT

まーっ。メロン。この間は桃!
果物づくしでるんるんな、さいころ一家ですねー。
こたさんのスネスネモードもかわいいし!
お嬢さんどんどん、大きくなって背も伸びてる気が・・・・。
みなさん、元気で何よりです。
グスタがご心配おかけしました!

| グスタママ | 2009/07/20 23:06 | URL |

こんばんは~♪
お久しぶりです。^^

サイコロ娘ちゃんは、すっかり大人になりましたネ。
この間の、浴衣姿にビックリしました。
こたろうサンも、凛々しくなって。
もうすぐ1歳…、早いものですね。

| lucky&mac | 2009/07/20 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://315688.blog49.fc2.com/tb.php/236-2e827d79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

