PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日(#^▽^#)/♪

はぃ。 サイコロぱぱです。

 ご無沙汰しておりました。 言い訳がましく・・・忙しくってね。

先日の日曜日 検定の学科試験が無事終わり、一段落致しました。

 40歳を目の前にし・・・勉強するのは辛いですね。

001_DSC_6387_536.jpg

気が付けば、サイコロ娘の夏休みもとっくに終わり・・・

 9月に突入しちゃいました。

========================================

さてさて・・・

この前 北海道 Jack兄さん家から すんごいお届け物が・・・


わぁ~っ!! わぁ~っ!!

003_DSC_6404_538.jpg

でかぁ~っ!! おもぉ~っ!! ふっとぉ~!! ちょーーーしんせぇ~ん!!

004_DSC_6405_539.jpg


ぽよみサン家から 『新鮮さんま』 を頂きました!!

 ありがとぉーよぉーっ!! 海の無い 長野県です。

こんなに新鮮で、でっかい秋刀魚・・・売ってません!!

 めちゃ 美味しかったよぉ~♪ 本当にありがとう♪


========================================


そうそう、9月5日 ・・・ なんと こたろうサン のお誕生日♪でした!!

 そっか~ さんま は ひょっとして・・・

ごめん・・・こっちゃん 食べちゃったよぉ~

005_DSC_6408_540.jpg

おやつで・・・堪忍して(^_^;

006_DSC_6410_541.jpg

ごめんね ごめんねぇ~♪

0010_DSC_6415_545.jpg


========================================


とまぁ~ 相変わらず 皆様のお陰で サイコロ一家は皆元気に過ごしています。

 9月も 忙しくなりそうです。(講習やら なんやら かんやら)

そうそう、9月19日 サイコロ娘の運動会で御座います。

 その前に・・・16・17・18と講習会で出張ですm(_ _)m

ブログ更新 再開!!! と意気込んでおりますが・・・どうなる事やらです。

 なかなか 皆さんのブログにも 遊びに行けず・・・ゴメンナサイネ。



========================================


こたろうサン お誕生日おめでとう。

 僕の家に来てくれてありがとう。 いつも楽しませてくれてありがとう。

友達もいっぱい作ってくれて ありがとう。

 毎日 元気一杯でありがとう。

そんな こたろうサンは 幸せかなぁ・・・ 僕達はとても不安です。

 これからも、ずっと一緒に過ごしてくれますか!?

どうぞ よろしくお願いします。
 


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 21:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ムギムギ様☆

v-22ムギムギ様へ
ご無沙汰しております。
 お祝いのコメント ありがとぉ~(^▽^/
しかし、ムギ様・・・細部までチェック入れてくれてますねぇ~♪
 新たな 俳句を考えないとね。
・・・『お手』・・・未だに出来ません (^_^;
コレからも宜しくお願いしますね。

| ★ムギムギ様へ★ | 2009/09/13 22:33 | URL |

お久しぶりです
こたしゃ~んお誕生日おめでとうございます!!
ずいぶん前パパの一句で、「こたろうさん そろそろお手も覚えてね」って載ってたけど、気付けばなくなってた=いつの間にか出来るようになったって事ですよね
ムギ様は相変わらず出来ませんが(汗)
これからも美味しい物いっぱい食べて元気で過ごしてくださいね。

| ムギムギ | 2009/09/11 23:04 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

v-22よっしん様へ
ありがとぉ~ございます (^^)/
 長らくご無沙汰してしまいました。
お陰様で、サイコロ一家 めちゃ元気でございます。
 こたろうサン 我が家にとって 居なくては成らない存在でございます。
ホント・・・何でしょうね ワン仔って凄い!!

v-22グスタママ様へ
ありがとうございますぅ~(#^▽^#)
 グスタサン・・・テレパシー受け取ってくれたの!?
なかなか 嬉しいぃ事言ってくれますねぇ~。
 でもでも、さすが!!グスタ!! 
大人だねぇ~♪
 『僕にはビスケットしかくれません!!!』 を 変換してくれたんだね(^^;

v-22れんまま様へ
ご無沙汰しちゃいました。
 この一年 ホント こたろうサンにとって良い年にしてあげたいですね。
れん君もママさん達も、イツまでも幸せに過ごせます様に!!!

v-22ポヨ&ぽよみ様へ
ありがとねぇ~♪ めちゃ嬉しいぃよぉ~♪
 『サンマ』めちゃ美味かったよぉ~ ホントありがとうね。
長野県は海に接してないのだよぉ~♪

ポヨちゃん。 こたろうサンは 1歳 になりました。
 コレからも、どうぞヨロシクねぇ~。

v-22塩まま様へ
ありがとうございます(^w^#)♪
 『ほんわか』してますか!?
気に入って頂けているなら、嬉しいです♪
 『北海道のサンマ』 ・・・ごめん・・・美味しかったです!!

v-22ロク母様へ
(#^o^)ありがとうございます!!
 サスガ・・・ロク母様
ブログ開設当初から お付き合い頂いて・・・本当に
 ありがとう御座います。
ホント・・・時の流れは速いですねぇ~。
 特に30超えてからは・・・猛スピードで御座います。

コレからもどうぞヨロシクお願いしますね!!

v-22こたママ様へ
ありがとぉ~ねぇ~♪
 いっぱいいっぱい・・・
クッキーで我慢のこたろうサンです(^_^;

v-22lucky&mac様へ
ありがとぉ~♪d(#^▽^#)
 そうですかねぇ~(^ ^; クッキーしかくれねぇ~!!!
って言ってないですか!?
 つまらない 不定期ブログになりそうですが・・・
どうぞヨロシクね。

v-22しのちん様へ
ごめぇ~ん(^_^;
 更新 ご無沙汰で御座います。

そう!! こたろうサン・・・7.8kg有ります。
 この前 ペットショップのお姉さんに・・・
『わき腹辺りに ちょっとお肉つきましたねぇ~♪』
 と やんわり 『太ってるぞ!!』 と告知され・・・
ダイエット致しましたd(`▽´;

しのちん様ご一家も、健康にお過ごし下さいね。
 ホント、遊びにきてぇ~っ♪(#^^#)♪

v-22ひろ@犬まみれ様へ
ありがとぉ~♪
 早いのもですねぇ~ 耳が立たないと 心配していた頃が・・・
懐かしいです(^▽^ゞ
 久々の更新にもかかわらず・・・コメント 本当にありがとう御座います!!

| ★お返事遅くなってゴメン★ | 2009/09/10 20:34 | URL |

おめでとー!

こたちゃんおめでとう~v-22
久しぶりにこたちゃんの元気な顔みたり、ぱぱさんの元気な声きけてうれしいです!
こたちゃん、サイコロ家に来て幸せいっぱいなの伝わってきますよー。
ワンコの存在はどんどん大きくなっていきますよね。

| よっしん | 2009/09/10 11:44 | URL |

こたろうさん!誕生日おめでとうございます!また一年元気に家族仲良くすごしてね!こたさんはサイコロ一家の家族になって最高だと申していると、グスタがテレパシーでキャッチしたそうです。サイコロパパも安心してくださいね!

| グスタママ | 2009/09/09 23:18 | URL |

お元気そうでなによりです♪

久々にこたろう君とサイコロ娘さんの可愛いお顔、こちらも幸せになります。
こたろう君はせっかくの誕生日プレゼントv-229お口に入らなかったようですが・・・

まだ一歳?って感じの貫禄がありますよね!!
これからの一年もこたろう君にとって幸せな年でありますようにv-354

| れんまま | 2009/09/09 22:09 | URL |

あっ、
忘れてた!
こたさん、何歳?????????????

| ポヨ | 2009/09/09 16:56 | URL |

お誕生日おめでとうごぜーまーすv-14
サンマ喜んでもらえてチョーウレピーでーす。
そっかー

ポヨから・・・
長野県には海がないんだー
じゃあ、結構、温かいんじゃなーい?
☆こたろう☆さん・・・誕生日なのにオヤツだけ?
サイコロ一家元気でよかったデス!
ポヨ、サンマ大好きなんだ~
(すっげー、ウマイし!!!!!!!!)

じゃあね~v-222

| ポヨ&ぽよみ | 2009/09/09 16:54 | URL |

お誕生日おめでとうございます!

サイコロぱぱのほんわかしたブログ大好きです。

北海道のサンマは大きくで美味しくてと聞いています。
秋はやっぱりサンマですよね♪

| 塩まま | 2009/09/08 20:17 | URL |

こたちゃん、サイコロ一家の皆様。
こたろうちゃんの 一歳のお誕生日、おめでとうございま~す!!!

あれは一年前、まだ来ぬこたろうちゃんに思いを馳せた ぱぱさんのブログとの出会い。
こたろうちゃんがやって来たときは嬉しかったなぁ~(笑)

もう一歳になるんですね。
早いなぁ…

ぱぱさんのブログから こたちゃんへの愛があふれています
サイコロ家の息子になって こたちゃんは幸せだねぇ~

これからもこたちゃんの成長を楽しみにしています。
元気で過ごせますように♪


| ロク母 | 2009/09/08 08:42 | URL |

こたろうくんおめでとう♪
やっと1歳ですか~!!
さんまはあたらなかったけど、これからも元気で
おいしいものいっぱい食べさせてもらってね(笑)

| こたママ | 2009/09/08 07:34 | URL | ≫ EDIT

こたろうサン!お誕生日
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

早いですね~、一年というのは…。
こたろうサンを見てると分かります♪
「サイコロ家族で、幸せ~♪」と言ってるのが。(^∇^)

みなさんお元気そうで、なによりです。
忙しそうですので、お体ご自愛くださいネ。

| lucky&mac | 2009/09/08 00:20 | URL |

祝1歳オメデトウ~~♥

やっと更新サレターーー☆
って 気付くの遅ッi-199 ゴメンね。

こたろうくん、何気に7.8キロもあるんだねーーv-405
驚いちゃったよ。
まんまる顔だし、幼顔だし、、ポンズ位かと(←7.1キロ)勝手に思ってたv-360
また1年、健康に過ごしてくださいねーー。
いつか、いつかお会いしたいッスぅ~♪こたろうくんにぃ~v-352

| しのちん | 2009/09/07 23:19 | URL | ≫ EDIT

こたろう君、おめでとう!!
大人の階段を、もう登ってしまったのかと思うとおばちゃん寂しいです。
サイコロぱぱさんちにやって来て良かったね、幸せだねぇ~。
さんま・・・欲しかったねぇ(爆)

久々の更新、嬉しかったです♪

| ひろ@犬まみれ | 2009/09/07 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://315688.blog49.fc2.com/tb.php/240-809b363b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

