PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風

ども、サイコロぱぱです。

 長野県 ほんと寒くなって参りました。

ココ最近 天気が悪いのも有りますが、すでに『上下毛布完備♪』のままサン も居ます。

 風邪には注意しましょうね。


========================================


こたろうサン。

 いつもの様に、おこた で爆睡中♪

サイコロぱぱ・・・d(#^o^#)・・・ このシャッター☆チャンス!!

 逃す訳にはいきません。


そぉ~っと♪ そぉ~っと・・・

 カシャ!!


DSC_7313_769.jpg


・・・(#^m^#) ぬヒヒヒヒヒッ。

 なんじゃ この ビロン♪ビロン♪ は !?

おもろっ (#^m^#)♪


ドアップで!! もう一枚♪

 ・・・カシャッ!!!


DSC_7314_770.jpg


 うわぁハッ!! ( # ^ ▽ ^ # ) すんげぇ~♪

  こんなに 『 ひげ 』 伸びてて エエんかぁ~ ( # ^ m ^ # ) ふハハハハハ・・・


DSC_7315_771.jpg


すんませぇ~ん。 その 冷ややかな眼差し♪

 ・・・ たまらんわぁ~♪

それは、そうと・・・

 こっちゃんの 脇の下!! 台風2個 発生してるでぇ~♪


DSC_7318_772.jpg


そこっ!!

 大好きやねん♪


========================================

 またまた 台風 (ホンモノ) が発生していますね。

 結構な大きさダトカ・・・。 皆さん 注意してくださいね。

 こたろうサンも、シッカリとお家を守ってください。 m ( _ _ ) m


========================================
スポンサーサイト

| ★こたろう★(ボステリ) | 22:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとう☆

v-22シノ様へ
ひげボーボーですか!?
よかったぁ~♪ どうすれば良いのか迷っておりました。
ビロン!!ビロン!! 同様に (^^ゞ 伸ばし放題ですね!!


v-22こたママ様へ
おぉぉっ!! ジャンプーの時には 『ひげカット無しでっ』 って
言っておかないと カットされちゃうのでしょうかね。
こたろうサン は 僕と一緒にお風呂ですので・・・
 だいじょうVヴィッ ← 古ッ...Orz


v-22みかんパパ様へ
コメントくれている って事は、その時間 和歌山は無事ですね。
今夜~明日朝にかけては 大変でしょうが・・・
夜中には 絶対 外に出ないでくださいょ。

ネコのひげ!! はとっても大切なのは知ってますが、
ワンコは切ってもOK!! と ・・・
でも、切らない事とします(^^#)

明日、『無事だったョ』 って コメント待ってます!!


v-22しのちん様へ
そうそう、本人が意外と気付いていない!! 事って多々ある気がします。
サイコロぱぱ も 脇の下に 渦巻き が有ります。
・・・くるくるしないで下さい。 (^^#)ゞ コショバイです!!

こたろうサンも、ヒゲは伸ばし放題にします♪
チューする時に痛いのは コマリマス!!!


v-22Nana(lucky&mac)様へ
あっ!!
僕も ♪オチリ♪ に 2個 有るみたいなんだぁ~(#^^#)ゞ~♪
同じだね。
 ボステリって結構そうなんだったりして・・・。
ぱぱ も まま も お姉ちゃん まで・・・僕のびろんびろんで遊びます。
困った 家族です!!



v-22グスタママ様へ
おっと!! グスママの好物発見♪
これからも、ビロンビロン の ボーボー で行きます!!
台風・・・長野には どうなんでしょうか!?
直撃はあまり無いそうで・・・家に 『雨戸(サッシ)』 は付いて無いのです。
長野に来て 初めて知った 不思議でした♪


v-22ボスママ沖ちゃん様へ
だいぶん昔に・・・コタツ 出しました(#^^#)ゞ ヘヘヘッ...
台風 無事に通り過ぎて欲しいですね。
ホント・・・気を付けて下さいネ。
ビロンビロン・・・1才過ぎてから、更にビロンビロンになった気がします。


v-22塩まま様へ
はははははっ・・・チョット危険でしたか。
 チョット 『豊川悦司(キンチョール風)』気分でした♪
こたろうサン・・・寝顔 一級品♪ でゴザイマス (親バカ全開)


v-22はなケンママ様へ
口元 タルタル♪ いいでしょぉ~♪
かなり・・・面白い具合です。d(^^#)
ケントサンにも有るんですね!!!
凄い!! 他のワンコ達にも・・・有るのでしょうね。
今度・・・色んなワンコのを・・・探してみます(^^ゞ

| ★コメントありがとう★ | 2009/10/07 21:19 | URL |

我が家もヒゲぼーぼーです(笑)

一回切ったんですが顔をフンフンされるたびに
チクチクして・・・
それ以来ヒゲカット禁止令発動中です!!

ビロンビロンたまらないところですね~♪

| シノ | 2009/10/07 18:08 | URL | ≫ EDIT

ひげが伸び放題なのはあんまり気にならないんですけど、
この前シャンプーしてもらったら、きれいに切りそろえられてました!

台風やばい感じですよね!!
こたろうさん飛ばされないように気をつけてね!!

| こたママ | 2009/10/07 18:00 | URL | ≫ EDIT

『ひげ』

 このひげは、自分が通れるか?通れないかの狭いところを計るものな

のなのじゃー

 猫君、似も大切なひげなんじゃー

きってはダメダメ。。。

        台風18号接近中

| みかんパパ | 2009/10/07 17:40 | URL |

渦巻きーー

って、、思いも寄らない所に、人も犬も、あったりしますよね☆
つい中心に指を置いてクルクルしてしまう私です。。

ウチもヒゲは ボーボー伸ばし放題派です。
ちゅーする時、痛いのが苦手で・・・(恥)

| しのちん | 2009/10/07 00:38 | URL | ≫ EDIT

こたろうサン!私もあるの、台風の渦巻き!
同じとこに2個と、おし…り…に2個…。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そのタルタルで、ぱぱサンに遊ばれるでしょ?
龍輝まで、ビヨ~ンって引っ張るの。
でも、みんなココが好き♪って言うのよネ。d(゚-^*)

| lucky&mac | 2009/10/07 00:06 | URL |

わかります!わかります!こたさんの
うずまき!私も大好物です!!!
かわいいです。
伸びたひげもかわいい!
台風は被害ない方かいいですよね。

| グスタママ | 2009/10/06 23:56 | URL |

長野は寒いでしょうね><
もう、コタツ出てるんですか???
早い。
うちの方は、8日に台風上陸のおそれがあるとの事で
困りますよね、、、

ビロンビロン好きです!!
最近、そのビロンビロンをいつも姫に噛まれてます(笑)

| ボスママ沖ちゃん | 2009/10/06 23:26 | URL | ≫ EDIT

すんませぇ~ん。 その 冷ややかな眼差し♪
・・・ たまらんわぁ~♪
→サイコロぱぱさん危険な発言です(笑)すみません。
こたろうさんの寝顔は最高ですね!

| 塩まま | 2009/10/06 22:50 | URL |

その、タルタルの口元・・・たまらんわぁ~~~♪
私もつむじが大好きです。
我が家のケントはおK2に2個あります。。
失礼しました。はなケンママでした。。

| はなケンママ | 2009/10/06 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://315688.blog49.fc2.com/tb.php/256-03ee2788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

