PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと 1ヶ月かぁ。

どうも、サイコロぱぱです。

 本年も 残すところ あと 1ヶ月ですね。

早いモンです。 なんだろう・・・早過ぎ!!


      20091201_001.jpg


でも まぁ~ こたろうサン そして、仲良くして頂いている 皆様のお陰!! で

一年通して 楽しく過ごせております!! ありがたい。

=========================================

今日はね

 特に何って無いんだケドね


      20091201_002.jpg


先週 土曜日のお散歩風景

 の写真が有ったもんだから・・・


      20091201_003.jpg


なんて事無いんだケド

 ブログUP しとこっかなぁ~ なんて思って


      20091201_004.jpg


まぁ・・・絞りを開放で撮ってるので・・・

 ピンボケ 連発!! ナンデすがね。 (言い訳)


      20091201_005.jpg


なんか、アホの一つ覚えみたいなモンです。

 でも、少し 雰囲気あって いい感じに思えます。 (自己満足)


      20091201_006.jpg


写真なんて、半分は 自己満足の世界♪

 と・・・勝手に思ってマス。 (自己防衛)


      20091201_007.jpg


さてさて、帰りましょうかね♪

=========================================

 さて・・・こたろうサン。

 ドンドン寒くなって来ますが 大丈夫ですか!?

 今年は・・・ イヤ 今年も!! 雪の中・・・ 駆けまわらない だろうなぁ~。

 明日も お留守番♪ ヨロシクね d(^▽^#)


=========================================

♪サイコロぱぱの歩み・・・10,231歩/5.6km/247kcal(13.5g)♪
                                
                                  なんやかんや と ドタバタでした。 以上

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| ★こたろう★(ボステリ) | 21:57 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★コメント!! アリガト d(^▽^#)/

v-22WOOHLA様へ♪
ありがとうゴザイマス(#^^#)
こたろうさん 最近 ドッグ☆ラン で爆走するのが 楽しみな様です。

貸切状態ホド 喜びます(^^#)ゞ
モット お友達と 一緒に遊んで欲しいのになぁ~



v-22シノ様へ♪
d(#^^#)絶対 使いこなせますょ。
しかも、結構お高いので・・・・撮らなきゃソン!! って気になって、
益々 コレデモカッ!! って撮っちゃいます。

どうですか!? デジイチさん。
ご購入 ご検討されてみては!?(#^^#)♪



v-22サイコロ娘さんへ♪
(#^^#)こっちゃん イケメン!? かなぁ~
どっちかって言うと・・・
3枚目の方カナ。
まぁ~ 可愛いぃカラ ぱぱも大好きです!!

| ★コメント!! アリガト d(^▽^#)/ | 2009/12/05 19:15 | URL |

どのお写真もコタロウさんへの愛情が伝わってくるような、
素敵なお写真ですね☆

コタロウさんもお散歩が楽しいんでしょうね♪
とってもいいお顔です~☆

| WOOHLA | 2009/12/04 20:13 | URL |

なんでぱぱさんの写真はいつもあんなに綺麗なんだろ??
って拝見しておりますがダメなんですか??
やっぱりデジイチですかねぇ・・・デジカメじゃダメですかねぇ…
デジイチ欲しいんですが宝の持ち腐れであまり撮らないか、
もしくは使いこなせないかのどちらかになりそうで(笑)

サイコロ娘ちゃんはママさん似ですか?
綺麗な奥様に可愛い娘ちゃんに癒しのこたさんでぱぱさん幸せですね♪

| シノ | 2009/12/04 19:44 | URL | ≫ EDIT

やっぱコタローはイケメンだよぉだって私コタローに最初一目ぼれ
だったも~ん\(★0★)/
写真の二枚めのあの
草につっこみ みたいのしてるところ
かわいいっすねぇ~

| サイコロ娘 | 2009/12/04 18:57 | URL |

★コメント!! アリガト d(^▽^#)/

v-22ぶひぶひ様へ♪
アハハハ・・・d(^^#)是非是非!!
デジイチさん、とっても楽しいですょ。
こんなに!? って感じます!!
僕の場合・・・自分が上手くなった!! という錯覚に陥ってマス!!



v-22a-tan様へ♪
ありがとぉ~♪
いいのかなぁ~ と思いつつ(^^#)ゞ
早速 お昼にお返事おば。
すいませんねぇ~♪
とっても嬉しいです!!
楽しみにしてまぁ~す。

| ★コメント!! アリガト d(^▽^#)/ | 2009/12/03 21:55 | URL |

やっぱりカメラがいいから
キレイよね~・・・☆
旦那が横で・・・俺もいいカメラ
がほしいとぼやいてまする・・・。

| ぶひぶひ | 2009/12/03 16:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

先日は、コメントありがとうございました。
ブログ1周年の記念でささやかなプレゼント用意しました。
送り先、よかったら、鍵コメで知らしていただけたらと思いますが、
なんせ一方的なので、ご迷惑であれば、聞き流して(読み流して?)ください。

| a-tan | 2009/12/03 00:12 | URL |

★コメント!! アリガト d(^▽^#)/

v-22あん母様へ♪
コメントありがとう♪

サイコロぱぱ・・・数うちゃぁ~ 当たる!!作戦です♪
ホント 恥しいけど・・・100枚くらい撮ってますよぉ~。
めちゃめちゃ撮ります。
めちゃめちゃボツ写真ばかり撮ります!!
(^^#)デジタルな時代でホント良かった!!
ホント 下手くそ なんですょ。

次回は・・・ボツ写真ネタにしてみましょうか!?
(^^#)オモロイカモ♪

| ★コメント!! アリガト d(^▽^#)/ | 2009/12/02 23:10 | URL |

こんばんはー。
ぱぱさんの写真を見に来ましたー。
すごいじゃないですかー!!!
ほんとに100枚も撮ってます?
こたろうくんの表情とか背景とかとってもキレイですよ!
うちのあんずもこんな風に撮りたいですー。

| あん母 | 2009/12/02 22:57 | URL | ≫ EDIT

★コメント!! アリガト d(^▽^#)/

v-22ポヨちゃんへ♪
コメントありがとうね♪
サイコロ娘サンに伝えとくね。
E-mailも届いてた事言っとくね。
これからも こたろうサン共々 仲良くしてあげて下さいネ。
いつも ありがとう♪



v-22一麻様へ♪
褒めてくれて (^^#)ありがとう♪
サイコロままサン も 娘にソックリだなんて・・・
とっても喜んでおります(#^^#)ゞ

おっと!! デジイチさん 届きましたか!?
今頃 感動の嵐!! ですかね。
おめでとうございます!!

サイコロぱぱ はイツも 『絞り優先モード』 ってヤツで撮ってます。
たまに 晴天でもフラッシュたきますょ。

F値 を 小さく(開放)すると、後ろがボヤケて、
また、暗い室内でも 明るく撮れます。
シャッタースピードも上がりますょ。

ゴメン・・・あまり参考にならなくって。
まぁ~ 人目を気にせず バシバシ撮って下さいね。
ブログUP 楽しみにしてまぁ~っす♪



v-22りょう様へ♪
(^^#)めちゃめちゃ素敵な写真ですって!?
ハハハハ・・・嬉しいじゃぁ~あぁ~りませんか!!
僕は カメラを地面スレスレに持っていって、想像ダケで撮ってます。
って事は・・・
この辺カナァ~っ って。

全然 覗いて撮ったりしません(^^#)
だから・・・ボツ写真が山の様にアリマス!!
あまり 勉強にはならないですょ(^^#)

リンクの件OKですょ。
僕も貼らせてもらいますね。



v-22こたママ様へ♪
(^^#)もぉ~ おだて上手!!
舞い上がっちゃいます。
走っているトコロは難しいですね。

奇跡の1枚!! 神が降りてくるのを待つバカリデス!!



v-22★すももママ★様へ♪
ありがとぉ~。
なんだか お恥ずかしいぃデス!!

2枚目 ・・・ なんだ!? コレッ!! って感じで、前足を伸ばしてますよね(^^#)
何を見付けたのか・・・謎です!!

今年 雪が積ったら、外に出して 反応を観察致します!!



v-22親ブン様へ♪
そろそろ 里にも雪が降ってきそうですね。
パピコの時は外に出さなかったので、今年は楽しみです♪

さぁさぁ、ブン君派 なのでしょうか!?
りん花ちゃん派 なのでしょうか!?
乞うご期待でございます!!



v-22ムルパパ様へ♪
(^^#)ホント デジタル様サマ!!
オートフォーカス様サマ!!
自動露出様サマ!!
・・・この時代でなけりゃぁ~
たぶん 僕には無理です!!



v-22れんまま様へ♪
(^^#) ありがとう。
たぶん・・・モットしっかり撮れよ!!
って、こたろうサンは思ってマス。
もしくは・・・
もっと静かに撮れよっってね(^^#)ゞ



v-22塩まま様へ♪
(^^#)ありがとうね♪
みんなに そう言って貰えて とっても嬉しいです。
モットもっと 上手くなりたいです!!
がんばろぉ~!!

| ★コメント!! アリガト d(^▽^#)/ | 2009/12/02 22:44 | URL |

サイコロ娘さんへ

コメントありがとうv-238
こたろうさんもあんなワザきっとできるよ!
だってJACKだってあばれんぼうダシ最初は逃げるケド追いつめられて結局あきらめるヨ^d^
きっとこたろうさんも出来るよ!
JACKがやったら面白いケドこたろうさんがやればカワイクなると思うんだ!
是非 やってみてください♪

| ポヨ | 2009/12/02 21:09 | URL |

サイコロパパの写真、ほのぼのしてて私も好きですよ~
ママさんの顔、ぼんやり見えるけど、娘ちゃんそっくり!!
いいねーかわいい娘ちゃん、綺麗な奥様v-345
昨日カメラ届いたけど、走ったりしている時、ランで撮ったりするときってどうやって撮ってますか?
オートで撮ってもブレるような気がして。
まだ忙しくて全然さわれてないけど、日曜日のランまでに少しは覚えたいのよ~

| 一麻 | 2009/12/02 15:48 | URL |

こんにちは~!
先日は訪問&コメありがとうございました!
ぱぱさん、めちゃめちゃ素敵な写真ですね~!!
これってやっぱり地面に寝そべって撮ってるんですよね?すごい!
こたろうくんの自然体な笑顔もいい感じ!
私のほうこそぱぱさんの写真で勉強させてもらいますね!
良かったらリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

| りょう | 2009/12/02 15:16 | URL |

ぱぱさん写真上手ですよ~!!
いつもすごいって思ってます☆
特に動いてる物を撮るのは
むずかしいですよね!
こたろうくんいつもかわいく撮ってもらえてよかったね♪

| こたママ | 2009/12/02 11:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

いつもながら、お写真ステキですよ~
こんなにお上手なのに・・・?
ふ、不満なんですか!?
私的には(いらない意見・笑)2枚目の写真が特に好きです(*^_^*)

雪が降っても、犬は喜び庭駆け回る~♪って歌があるくらい・・・
こっちゃんの冬・・楽しみにしてます(笑)

| ★すももママ★ | 2009/12/02 10:21 | URL |

コタロウ君、初めての信州の冬ですねぇ
寒いぞ~~!
雪は冷たいぞ~
コタロウ君は、雪で遊ぶ派か、寒いところは勘弁派かどっちでしょうね。

ブンは、雪の中をゴンゴンと進み、
コロコロと転がる雪の球を追いかけて、
それは楽しそうで、
寒いのも、雪も氷もへっちゃらです。

りんは、去年初めての雪にフリーズ・・・・。
雪NO!寒いのNO!!
冬季の朝サンは拒否女。。。

コタロウ君がどんな冬を迎えるのか、親ブン家も興味津々ですョ~。

| 親ブン | 2009/12/02 07:20 | URL |

はい、私も自己満説賛成です
そして、その写真を良いと思ってくれる人が見てくれればと…
素材と機会に頼りまくってる私ですが

| ムルパパ | 2009/12/01 23:50 | URL | ≫ EDIT

ピンボケって・・・どこがですか?
こんなにうまく撮れてるのに~
満足いってないんですね。

そんなこと言えるなんて、ちょっと羨ましい!

こたろうくん、カッコよく撮ってもらえて、きっと自慢のパパさんですよ♪

| れんまま | 2009/12/01 22:53 | URL |

サイコロぱぱの写真好きですよ!
自己満足賛成!賛同(笑)
お次の写真楽しみにしています♪

| 塩まま | 2009/12/01 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://315688.blog49.fc2.com/tb.php/288-4bb41d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

