PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りのドッグ☆ラン

どうも、サイコロぱぱです。

 はぃ。 長らくサボっておりました。

サイコロ一家は元気で御座います♪

 皆さんへの コメントお返事も出来ず・・・申し訳ない!!!

後ほど・・・お返事しますので、ご了承下さいませぇ~っ m(_ _)m


====================================


年明け 帰宅後より・・・ まさにグータラ生活。


    20100117_001z.jpg


こんなんだったり・・・


    20100117_002z.jpg


意識が・・・ドッカ行ってたり。

潜りこんでたり・・・(^^#)ゞ


    20100117_003z.jpg


今日は とってもいいお天気♪

 雪も降ってないし、風もそんなに吹いてない!!

お散歩日和でございました!!

 ので、久し振りのドッグ☆ランへGO!!して参りました♪


    20100117_004z.jpg


さすが!! 久し振りだけあって・・・

 走るぅ~走るぅ~ おれぇ~たぁ~ちぃ~♪


    20100117_005z.jpg


とめちゃめちゃ走ってたり・・・


 お友達と 何やら コソコソと 密談!!してたり・・・


    20100117_006z.jpg


とっても 楽しそうでした♪

 そうこうしているうちに・・・

久し振りに 武蔵くん登場♪ ⇒(武蔵とSちゃびン♥*Diary


    20100117_007z.jpg

(#^▽^#)/ 今年もヨロシクねぇ~♪

ボストンブルさんも居らしてました♪⇒ (マック&ジョー)

皆さんに逢えて、とってもラッキー♪ でした!!!


    20100117_008z.jpg


武蔵くん♪ 今日はありがとうね。

 また 遊んでね♪


====================================


ちょっと日が傾くほどまで 遊んでいると

 だんだん寒くなって参りまして・・・

こたろうサン。 そろそろ帰ろうかね。


    20100117_009z.jpg


たぶん・・・こたろうサンは まだまだ 遊んで居たい様でした。


    20100117_010z.jpg


====================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 22:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★コメントありがとう★

v-254ぶひぶひ様へ♪
どうもぉ~♪ 最近更新が鈍ってて・・・すんません。
元気に グ~タラ。 得意で御座います(^^#)
『ポストカード』になりそうな写真 あったっけ!?
ド下手で御座いますが、そう感じて頂けたなら
嬉しいです!! アリガトォ~♪


v-254れんまま様へ♪
お久し振りです♪
最近 結構暖かい日が続きますよね。
嬉しい限りです。

れんままサンも褒め上手ですねぇ~
そんなに褒められたら、調子に乗っちゃいます。
もっともっと 上手に撮れる様になりたいモンです。


v-254クー父様へ♪
お仕事ご苦労様です!!
この日はとても気持ちよい1日でしたょね。
ホント・・・残念です。
最近 クーカイ君達との遭遇率も低く・・・さびしいですね。

『お日様 と くも』
あの雲がとても印象的でしたので、
逆光承知で撮ってみました。(太陽ド正面!!!)
ダメモトでしたが、撮ってみたら それなりに映ってました(^^#)ゞ


v-254シノ様へ♪
部屋では コタツむり。 公園では爆走!!
とてもわかり易い!!
外では人の方が マイッタ!! ってなっちゃいます。


v-254ボストンブル様へ♪
どうも♪ 新しいぃ仔・・・ビックリしちゃいました!!
今日(1/24)も いらっしゃったでしょ(^ ^#)
写真・・・ヘタ過ぎて 載せられませんでした。
ゴメンナサイ。
また 今度リベンジ お願いしますね。

武蔵くん・・・ホント可愛いぃですよね♪


v-254りょう様へ♪
なんか 最近 寒さもへっちゃら ・・・ らしいです(^^#)
サスガ・・・ワン仔。
武蔵くん達は ヘアアレンジ♪ 出来て良いですよね。
ボステリさんには無理。
あの モヒカン 大好きなんですよねぇ~♪ カックイイ♪


v-254一麻様へ♪
お久し振りで御座います。
最近更新ペースがとってもスローです(^^#)ゞ

こたろうサン・・・寒さへっちゃら。
サイコロぱぱ&まま は ・・・ 限界で御座います!!
待っているのは 辛い!!!

武蔵くん そして ボストンブルさん 久し振りに逢えました♪
知っている方と逢えるのは楽しいぃですよね。



v-254みかんまま様へ♪
ブログUP 直後の書き込み ありがとう。
こたろうサン めっちゃ走り回って ストレス発散!!!
帰りの車の中で 爆睡してました!!!

| サイコロぱぱ | 2010/01/24 20:52 | URL |

No title

お久しぶりです~♪
元気にグータラしてましたか~!
それはなによりで☆
ええ写真ですなぁ~!!
まるで☆ポストカードみたいな~~~。

| ぶひぶひ | 2010/01/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

No title

パパさん、お久です♪

お天気のいい日は、絶好のお散歩日和ですね。
こたろうくんも、気持ちよさげ!!!

相変わらずきれいなショットですね。
やっぱりセンスも違うんだな~って・・・
何だか、物語の1コマみたいでいいですね。
雰囲気があるv-218

早くそんな写真が撮れるようになりたいな♪

| れんまま | 2010/01/22 10:41 | URL |

No title

ありゃりゃりゃ、わっしも行けばよかったー。でも仕事でした。
こたろうくん、ほかのワンコとも遊んでますね。
爆走もしてるようだし。

お日様とくも。こういうのいいなぁ。

| クー父 | 2010/01/21 21:03 | URL |

No title

お部屋の中ではコタツ虫のこたさんも
この日も絶好調のこたさんですね~!!
本当寒さなんかへっちゃらですね♪
でも、こたさんのままさんはどうかな~??(笑)
我が家のノエルもヒーター前にいるのに
外だと別人になります(笑)
こたさんも同じかな???

| シノ | 2010/01/19 20:00 | URL | ≫ EDIT

No title

さいころパパさん、こんにちは~。
昨日はドウモです。
驚かせてしまってすみませんでした~。
早々と引き上げてしまったんですが、また機会があれば是非遊んでやってください~。

武蔵君、めっちゃ可愛い顔の写真ですね~。
ボールゲットできたかな?e-446

| ボストンブル | 2010/01/18 17:58 | URL | ≫ EDIT

No title

お家ではまったりこたつだけど、お外ではパワー全開!!
こたろうくんはオンオフの切り替えがバッチリなんですね♪
あ、武蔵くんだ!相変わらずかわいいモヒカンですね☆

| りょう | 2010/01/18 14:43 | URL |

No title

お久しぶりーー
元気そうでなによりです!

そうよねーコタロウさん。僕は寒くてもへっちゃら~
でもママさんはどぅかねー。ゴンのママさんはへっちゃらじゃないよ(笑)
武蔵君、今日もやんちゃそうな顔してる!
ボストンさん忙しいと思ってたらここに出没してたのね~

| 一麻 | 2010/01/18 10:31 | URL |

No title

お久し振りのドックランですか?
今日は良いお天気でしたねコタローも、ストレス解消できたことでしょうお友達に会えてよかったね。

綺麗な写真ですね澄み切った空に白い雲。。。あの雲に乗りたいなー
最後の写真、ほんとにそう言ってるみたいだね(笑う)

| みかんまま | 2010/01/17 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://315688.blog49.fc2.com/tb.php/301-f9ebc2fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

