fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイロン★ビーズ♪

どうも、サイコロぱぱです。

 大変長らく パソコンの電源すら付けておりませんでした (--#)ゞ

ははははははははは・・・ サボっちまった!!

 こたろうサン からも 一言。


20100228_001.jpg

はぃ。 

 サイコロ一家 お陰様で みんな 元気で御座います♪

=======================================

さてさて・・・

 なにやら サイコロ娘サン と ままサン が 創作作業中!!!

なんやかんや 言いながら 『アイロンビーズ』 とやらを 作ってます。

 もちろん 気になって仕方ない この お方!!


20100228_002.jpg


必ず!! 割り込んで参ります。

 『おいしいモン』 じゃ無くっても・・・ 


20100228_003.jpg


とにかく!! しつこく・・・

 『おいしいモン』 が貰えると 信じて・・・


20100228_004.jpg


とにかく 最後まで 諦めません d(^▽^#)ゞ

 でも、それは・・・ 食べられません。


どうやら、サイコロ娘サン と ままサン は、アイロン☆ビーズで

 『こたろうサン』を作ろう!! と 考えた様で御座います♪


台座の下に こたろうサン の 写真を置いて・・・

 どうの こうの 言いながら ・・・ がんばっておりました♪


20100228_005.jpg


おっと!! 完成品は・・・

 なんとなんと・・・ ナカナカの出来映え♪


20100228_006.jpg


なんや ボステリさん♪ に 見えるでねぇ~の!!!

 サイコロぱぱ も ビックリで御座いました!!

=======================================

さてさて、『チリの大地震』で 津波がとても心配されておりました。

 北海道では釧路トカ・・・ ん?? 釧路・・・ くしろ・・・ クシロ!?

おぃおぃ!!! 釧路じゃん!!!


サイコロぱぱ 北海道のブログ友達 ・・・ ポヨちゃん家!!

 勘太君 のん太君!! テツ兄さん&グスタさん!!

みんなみんな 大丈夫かなぁ・・・


TV中継では すんごい 警報鳴ってるし、コワイだろうなぁ。

 みなさん 本当に 何事も無い事を 祈ってます!!



=======================================
スポンサーサイト



| ★こたろう★(ボステリ) | 21:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-254raoh1214様へ♪
(^^#)ゞサボっちゃいました!! すんません。
ご無沙汰です。
『ソニプラでハガキ』なんて・・・
褒め過ぎにも程がありますぞ!!(#^_^#)
ちょっと写真表示がデッカ過ぎて クドイですょね。
少し抑え目にします。

アイロンビーズ d(^^#)調べてみて下さい。
サイコロままサンも 楽しそうに遊んでましたょ!!

| ★サイコロぱぱ★ | 2010/03/02 21:42 | URL |

ご無沙汰しております☆彡
あいかわらず【ええ写真】ですね~。
1枚目なんてソニプラでハガキとして売ってそうです。さすがパパさん♪
アイロンビーズ?初耳です!こんなのあるんですね~。
娘さん、上手ですね!微妙な配色、おみごとです。

| raoh1214 | 2010/03/01 23:31 | URL |

v-254サイコロ娘さんへ♪
ホント『あーだ!! こーだ!!』言いながら作ってたね。
いい方法だよぉ。
将来仕事でも使える方法やわ(#^^#)

ぽよちゃん家絶対無事だょ。
でも、心配しちゃうよね。



v-254りょう様へ♪
どうもどうも、ご無沙汰しちゃいました。
りょうサンはしっかり更新してるじゃないですか!!
写真も綺麗に・・・ホント上手ですね。

こたろうサン、四六時中・・・食い意地張ってます(^^#)ゞ
お恥しいぃ。
彼いわく・・・『ドッグフードは飲み物!!』
だそうです。


v-254★すももママ★様へ♪
ごめんねぇ~
お久し振りです!!
お陰様で、みんな元気です。

アイロンビーズ
そうそう、写真を下に置くと、少しは参考になりますょ。
姪っ子サンに是非是非!! 教えてあげて下さいネ。
子供の想像力 や 配色のセンス って凄いモノが有りますので、
どんな物が出来るか 楽しみですね♪


v-254しのちん様へ♪
(^^#)霧吹きで固めるヤツよりは強度が有ると思うケドね。
我が家は アイロン両面焼き!! してますょ。
割れちゃったのは・・・ホント残念やわ。

ボステリさんに見えますよねぇ。
中々の出来映えで・・・驚きました!!

ブログ名・・・
そうそう、ブログのテンプレート変更した時に、
ブログ名(タイトル)が邪魔だったので変更しました。
でも、しのちんにチェック入れられるまで
誰にも気付かれないモノだと思ってました。

ナイス d(^^#) チェック!!
ありがとうね。

ブログのTOP画像変更し、ブログ名を一番最初のタイトルに戻しました。
サンキュー♪


v-254ロク母様へ♪
(#^^#)お久し振りです。
ほんと お陰様で みんな元気に過ごしておりました。
ご心配お掛けしちゃって・・・申し訳ない!!

アイロンビーズ・・・なかなか楽しかったですょ。
サイコロままサンも、あの ボステリ欲しいッ!!! って
ずっと言ってたわ。
こたろうサンも、早く食べさせて!! ってずっと言ってた(^^#)

手芸・・・ロク母さんの様に上手になって欲しいです。

| ★サイコロぱぱ★ | 2010/03/01 22:35 | URL |

アイロンビーズは 初めてだったので
あーだ こーだ あーだ こーだ
言い合っていました。なんとかすごく良い
力作ができました!!良かったです!
あとは ポヨちゃんがぶじだったら
うれしいです!!

| サイコロ娘 | 2010/03/01 20:16 | URL |

私もサボっておりました。汗
パパさんと同じく頑張ります!

こたろうくん、ビーズ食べたくて仕方ないって感じがおっかしい~!!笑
ちゃ~んとボステリに見えるしすごいすごい!!

| りょう | 2010/03/01 15:20 | URL |

お久しぶりです(●^o^●)
皆さんがお元気そうで何よりです♪
コタロウくんも元気そうだね!!

アイロンビーズ、私の姪っ子もハマってます!
でも娘ちゃん、すっごく上手~
ちゃんとコタロウくんに見えるよ(^v^)
写真を下に引くといいのね!
姪っ子にもアドバイスしてみます!

パパさん、これからも楽しみにしてますよん(プレッシャーかな・笑)

| ★すももママ★ | 2010/03/01 13:37 | URL |

おーーーっと!

巷で流行った、アイロンビーズ。
私も姪っ子に買ってあげましたよーー。
でも、アイロン付きが弱かったらしく、
頂いたものは2つに割れましたケド・・・v-12

サイコロ娘さんの出来、素晴らしいーーーですね。
ボストンになってるーーー。

って、、いつの間にブログ名かえたんですかっ!
気付きませんでしたよーーv-292

| しのちん | 2010/03/01 00:04 | URL | ≫ EDIT

ぱぱさん、お久しぶりです!
そしてサイコロ一家の皆様、お元気で何よりです^^

アイロンビーズ、楽しそうですね!
私もやってみたい~
ちゃんとボステリになってますね。すっげ~
娘ちゃん、お料理も手芸も得意で将来が楽しみですね♪

こっちゃん、楽しみにしてたのに食べられなくて残念だったね~(笑)

| ロク母 | 2010/02/28 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://315688.blog49.fc2.com/tb.php/305-e11eb931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT