PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一夜明けて。

どうも、サイコロぱぱです。

 お祝いコメント 本当にありがとう御座いました♪

それにしても、皆さん 細部に至るまで・・・チェックされてらっしゃる!!

ビックリしました。 プリクラに書いた 年齢まで読み取るとは・・・(^^#)ゞ

皆さん なかなか やるのぉ~♪

 また 1つ歳をとってしまいましたが、今まで通りやっていきます。

『 少しは 落ち着け!! 』 との声も 聞こえなくは無いですが・・・

 お構いナシに いかせてもらいます。 どうぞよろしくね。

====================================== 

昨日 22日・・・ドッカ行きましたか!?

 サイコロぱぱ の 会社のカレンダーは ドッからどう見ても、

赤文字黒マジックで 塗りつぶされております。

 旗日なのに・・・!? 出勤日。

 誕生日なのに・・・!? 出勤日。


そう ・・・ 旗日なんて、誕生日なんて 関係御座いませんでした。

---------------------------------------

今回の・・・

  サイコロ娘さん の 読書コレクション!!

 20100323_004.jpg


その6_しのびよる 図書室の亡霊


 でたっ!! またしても 怪奇モノシリーズ!! \(`△´)/

学校の図書室に置いてある本で、『図書室の亡霊』 って・・・。 そんなんアリ!?なん?

 しかも、少しこわいって。  

誰も図書室に近寄らなくなりそうですよ。 先生・・・いいの!?

---------------------------------------

さてさて、一昨日のひとコマ。

 サイコロ娘さん・・・つまみ食い (#^Г^#)

 20100323_001.jpg


ダイソン☆こたろう!! 登場!!

 20100323_002.jpg


漂うニオイも、『首振り☆サイクロン方式』 で残さずキャッチ!!

 20100323_003.jpg

ほんまに スンゴイ勢いでした d(^^#)

---------------------------------------

皆さんからの お祝いコメントに浮かれている サイコロぱぱに

 こたろうサン なにやら 言いたげです。

なんやぁ~ こっちゃんも ぱぱに お祝い言ってくれるん!?

 20100323_005.jpg

ゲッ・・・

 そんな おっさん顔 & おっさん座り した こたろうサンに 言われたないわ。

こっちゃんかって 一年前は こんなに 可愛かったょ。

 20100323_006.jpg

こんなんトカ・・・

 20100323_007.jpg

こんなに 幼い顔して・・・ めっちゃ可愛いぃやん♪

 一年足らずで・・・その格好に

・・・その 表情って


 20100323_008.jpg


あの写真・・・こっちゃん やで 。。。。。

======================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 21:13 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22Sちゃびン様へ♪
どうも、お久し振りで御座います。
僕もシッカリ お久し振りの更新で・・・
お返事まで遅くなってしまいました。ゴメンナサイ。
お祝いコメントありがとう御座いました。
ホント 良い事有ればイイノデスガね。

こたろうサン。
益々オッサン化に磨きが掛かっております。
サスガワンコ、成長が早い!! オッサン化も早い!!
ますます オモシロキャラ全開で御座います。



v-22raoh1214様へ♪
お祝いコメントありがとう御座います。

こたろうサン・・・オッサンです♪
サイコロぱぱ チッチャイおっさん・・・めだか師匠です!!(^^#)ゞ
有る意味 アホの坂田師匠の部分も持ち合わせてるカモ。



v-22アリババ様へ♪
そば湯・・・僕はお店でもあまり飲みません(^^#)ゞ
ハハハハハ・・・ 麺類ってどっちかというと『うどん派』です。
サイコロ娘さん 明日から5年生で御座います。

| サイコロぱぱ | 2010/04/04 18:58 | URL |

こんばんわ
お久しぶりデス。
またまた不定期な更新になってしまいました。

お誕生日、おめでとうございます♪
幸せな年になりますように!!!

1年前のこたろうサン、可愛い♪
今もそのおっサンルックスがとっても可愛いけど。
面白キャラはさすがボスブルちゃんの魅力ですネ!!!

| Sちゃびン | 2010/03/27 22:55 | URL |

コタたんもこんな顔するのね!
(ちっちゃいおっさんってめだか師匠?)
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

遅くなりましたが
HAPPY BIRTHDAY サイコロぱぱさん♪
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

| raoh1214 | 2010/03/27 00:31 | URL |

練習 第2

 こんばんは。桜そば奇麗な色に揚がりましたよ。おいしかったよでもそばゆは、のみたくなかったわ。

おやきは、毎日、いただいております。

 子供の、誕生日には(20才を過ぎると)どこの地方だったかその日には親が祝ってもらうときいています。

ですから、おやきとさくらそばはプレゼントしてくれたんだと勝手に解釈して眼がしらを熱くしています。

サイコロ娘よ毎日コタロウとお留守番しっかりお願いね。

また、TELします。

| アリババ | 2010/03/26 23:59 | URL |

v-22haru88様へ♪
コメントありがとう御座います(^喜^
落ち着きも無く困っています(^^汗
そんなサイコロぱぱですがよろしくお願いしますね。



v-22アリババ様へ♪
『桜そば』美味しかったですか!? 良かった(#^^#)
普通のがいいかなぁ~とも思ったのですが、
『限定モノ』に弱くって・・・ハハハハハ
サイコロ娘さん もっぱら こたろうサンとお留守番な毎日です。
良かったら電話してあげて下さいネ。



v-22SHINO様へ♪
ご夫婦それぞれからコメント頂けるなんて・・・ありがとう御座います♪
仕事中なのは・・・聞かなかった事にします(#^笑^#)
フェスタねぇ~ いつかは行きたい!! 道満グリーンパーク!!
ボステリさん 50頭以上!? 凄いねぇ~
もみくしゃにされたいです!!



v-22虎鉄母様へ♪
ぜんぜん いつ何時言って頂いても結構♪
来月でも、再来月でも、サイコロぱぱはありがたく思います♪
虎鉄父サンと同い年ですか!?
そっかぁ~ でも、とっても落ち着いてらっしゃって、
しっかりしてて、良いお父さんなんだろうなぁ~

ダイソン☆こたろう・・・時々ミスト(シブキ)を発生させます(^^#)ゞ
水洗い機能までは、今の所装備されていないようです。
ハハハ・・・凄いね 水洗い機能は。

しかし、細かい所までシッカリ読んでくれてて・・・ありがとうね。
恥ずかしながら・・・娘とのコメントのやり取りもオモロイです。



v-22ロク母様へ♪
お祝いコメ ありがとう御座います♪
手作りケーキ・・・まさかマズイとは言えませんし。
モチロン 美味しかったですがね。

こたろうサン。
最近頬がコケてきてオッサンになってますょ。
僕もこたろうサンも・・・オッサン化が凄い勢いで進化しています。



v-22りょう様へ♪
サイコロ娘さん、怪奇モノが好きみたいです。
最近TVアニメでもやってますよね。しっかり録画してみてます。

パピーの頃って、本当に可愛いぃですよね。
そんなに変わってない様に見えてるのは気のせいで、
ふと昔の写真みると・・・ビックリします。



v-22クー父様へ♪
どうもありがとう御座います。
色々と御心遣い頂いて恐縮です。
僕になんか、気を使わないで下さいネ。勿体無いです。

昔の写真って本当に面白いですね。
こんなに変わった!? そういえばこんなんやった!!
と、今になって味わえる感覚・・・ナカナカ良いもんです。
クーカイ'Sさん達は!? どうでしたか!?



v-22一麻様へ♪
全然気にしないで下さい。
お祝いコメント ありがとう御座います♪
そう、あと1年で大台です!!
一磨さん家は、ペコちゃんがダイソン系ですか!?
ハハハ・・・
ダイソン役はゴン姫ちゃんかと思ってた(ゴン姫ゴメン・・・)
ゴン姫&ペコちゃんに クンクンされたら、迷わずオヤツ!!
あげちゃいます。



v-22ぶひぶひ様へ♪
コメントありがとうよぉ~♪
英語で返そうかと思ったが、
そんな脳みそ 自分が持ち合わせていない事に
今気付いた!!(`爆´)
コレからもヨロシクね。



v-22SHINO旦那様へ♪
いつもお世話になっております。
ノエルさんに似てますよね♪
血縁関係・・・そう感じるだけで親近感がめちゃ湧きますょ。

いつか一緒に遊んでやって下さい。
楽しみにしています。
ボステリフェスタ・・・行きたい。

| サイコロぱぱ | 2010/03/26 00:58 | URL |

このところ忙しくってコメする暇がなかった~。
あっ僕も遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

ははは、リーチなんだぁ。って笑ってますけどブログ拝見する
限りはもっと若いですよ(←ほめ言葉ですからねっ)

安心してください。haru88は厄年あけました。(爆)

| haru88 | 2010/03/25 21:16 | URL |

昨夜、桜そばいただきました。
 かほりがとってもよく「桜カフェ」思い出しながらよばれました。(^◎^) バブ-♪
サイコロ娘さん、コタさん いつも癒してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト。

| アリババ | 2010/03/25 16:48 | URL |

ご無沙汰しております♪

会社のパソコンから隠れてコソコソ…

パパさん時間があれば是非フェスタ参加してくださいよ~
前回のときは安曇野からお見えになった方が
いらっしゃいましたょ!!

遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます♪

| SHINO | 2010/03/25 15:42 | URL | ≫ EDIT

出遅れてしまいましたが、お誕生日、おめでとうございました!!
娘さんの手作りタルト、すごくおいしそうです(娘さんの愛情でよりいっそう!)!
虎鉄母よりも上手ですね(^^;)。
パパさん、どうやら虎鉄父と同い年のようです♪
なのに、若々しい!!
虎鉄父に分けてやってください(笑)。

ウチにも大型ダイソンありますよ!
しかも最新機能(?)水洗い機能(よだれ)付きであちこち湿ってます・・・。

※娘さんとのコメントのやり取り、可愛すぎですよ♪



| 虎鉄母 | 2010/03/25 14:07 | URL |

いえいえ、こっちゃんはベビーフェイスで今でも十分可愛いですよ~
ダイソン…爆。

遅くなりましたが、ぱぱさん、お誕生日おめでとうございます^^
ままさんと娘さんの手作りのケーキでお祝いしてもらって幸せですね~
私ケーキなんて作った事ない…(汗)
いい奥様いただきましたね(笑)

ぱぱさん、若い~、って若いんだから当たり前か。w
美男美女カップルですね♪
娘ちゃんはままさん似なのかな~

| ロク母 | 2010/03/25 11:34 | URL |

娘ちゃん、怪奇物が好きなのかな?
私も小学生の頃は「怖い話」とか流行ってたなぁ~。
で、夜思い出してトイレ行けない・・・みたいな。笑

こたろうくんのパピー時代可愛い!!
あ、今ももちろん・・・可愛いよ?貫禄あって・・・。笑

| りょう | 2010/03/24 22:13 | URL |

サイコロぱぱさん、お誕生日おめでとうございます。
もうこの年になると、「おめでとう」の言葉は遅い方がいいですよね。ン?

こたろうくん、一年たつとずいぶん変わるもんですね。可愛いからいいけど。

またお行き会いできる日を楽しみにしています。

| クー父 | 2010/03/24 20:57 | URL |

ううう。。
出遅れごめんね。
パパさん、お誕生日おめでとう~
後一年で大台ね!大台には大台の良さがあるv-391
一年、家族仲良く素敵な年でありますように☆

ダイソンこたろう(笑)
うちはダイソンペコ!もうランでも他の人のポッケをくんくんするから恥ずかしい~

| 一麻 | 2010/03/24 14:31 | URL |

遅れちゃいました。。。

パパさん!!!
☆Happy Birthday☆

| ぶひぶひ | 2010/03/24 02:45 | URL | ≫ EDIT

 はじめましてパパさんe-343SHINO旦那ですe-277
こたろうくんノエルに激似ですねe-420
もしかしたらどこかで血が繋がってるのかもe-349
なんて思いましたe-343
うちはパパさん宅の県の出身なのでよく遊びに行きますよ~
今度ぜひお会いしたいですねe-420
ボステリフェスタ時間があればぜひ参加して下さいe-343
風の噂では50頭近く集まるとのことですe-374

| SHINO旦那 | 2010/03/23 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://315688.blog49.fc2.com/tb.php/314-e67a7339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

