PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよう。

おはようゴザイマス。
サイコロぱぱです。


今日は早起きでしたよ。・・・いつもよりは
・・・少し・・・ですがね。

まぁ~朝からご機嫌な「こたろう君」・・・いい子ですょ。
昨夜「夜鳴き」・・・しなかったなぁ。

疲れきってたのか?それとも、全然大丈夫な仔かなぁ?

ちょっと、覗いてみよう (^3^)b~♪
おはよう_S400-300

毛布の洞窟から出てきました(=^v^=)/♪
良く寝れた_S400-300

朝一から、ドアップの大迫力。
寒かった_S400-300

あっ・・・また寝ちゃった(#T3T#)==33
もうちょっと_S400-300
寝る仔は良く育つ!!!

以前から、僕らが使ってた『湯たんぽ』
こたろう気に入ってくれたらしく、カミまくりぃ~の・引っ張りまわしぃ~の!!!
最後には『抱きまくら』 d(=^o^=)♪

元気そうでなによりです。
うんち も おしっこ も ちゃんとトイレの位置に
沢山してくれていましたぁ~ v(#^3^#)v サンキューこたろう!!!

==============================
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

| ★こたろう★(ボステリ) | 12:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親ブン様、ロク母様

=== 親ブン様 ===
今後、どんな事が待っているのか・・・
考えちゃうと、実際めちゃ不安です。
でも、こたろうの笑顔と皆さんの励ましさえあれば、
乗り切れそうな勇気が沸きます。
写真・・・コンデジです(〒o〒)
♪デジイチ♪ほっしいぃ~!!!

=== ロク母様 ===
サイコロ一家は、こたろうに見つめられ、
一瞬にしてヤラレました。
最強ですね、あの笑顔にしぐさ・・・マイッタ。
『今は猫かぶってますよぉ』って(#^o^#)言われちゃいましたけど
・・・そうかも知れん!!!
けど・・・もう少し「ちびっ子ギャング」になって欲しい気もしたり
・・・してます。
複雑ですね(^.^);

| サイコロぱぱ | 2008/11/02 22:20 | URL |

こたろう君、すご~~く可愛い!!
良いなぁ、ぶんりんも、もう一度パピーに戻ってくれないかな、なんて思ってしまいます。
トイレも上手にできるみたいで、良い子ですね。
トイレトレーニングも進みが速そうで、なによりです。パピーの内にいろんな体験をして、経験をして、幅を広げて、行きたいものですね。
写真もすごくきれいですe-276

| 親ブン | 2008/11/02 21:50 | URL |

こたろうくん可愛い~。
さいころパパさんのお気持ちよ~くわかりますよ~。
もう、何やってもかわいくて仕方ないんですよね~W
じきに ちびっこギャングになります。それも楽しみですね!

| ロク母 | 2008/11/02 21:12 | URL |

=== きなママ様へ ===

=== きなママさん ===
ありがとうございます。
皆さんに見守って貰えて、
ホントにありがたいです。
今度は、バーニーちゃんの番ですね。
楽しみです。
きなママさんも、風邪ひかない様に
頑張って下さいね。

| サイコロぱぱ | 2008/11/02 20:00 | URL |

やっとご対面できたのですね。おめでとー☆
こたろう君可愛すぎます!なんてハンサムなの?!
サイコロぱぱさん、目元も口元もユルユルになってるんでしょうね。
鼻ペチャ犬大好きな私にはこたろう君の存在は目の毒ですわ~(笑)
更新楽しみにしてます。
子育て頑張って下さいね。

| きなママ | 2008/11/02 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://315688.blog49.fc2.com/tb.php/55-7834180f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

