PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお天気。

2008年11月23日
どうも、サイコロぱぱです。

昨日・・・日付間違えてる様な気がしますが・・・
ちっちゃい事は気にせず、ワカチコ☆ワカチコォ~で行きますよ。

================================

今週は土日ホントに良いお天気で、ワンコさん達と 『ドッグ・ラン』 楽しまれた方、
『紅葉』 を楽しまれた方・・・それぞれ楽しい週末を過ごされてたのでしょうね。

あっ 明日も休みですか?
いいですねぇ~ サイコロぱぱはお仕事です。

今日はホントに公園へ行こうと張り切ってましたが・・・
『ぱぱの筋肉痛』 と 『こたろうワクチン2回目』 と言うことで、ちょっと断念しました。

近くの カインズ へ こたろう と一緒に出かけました。

またですか


面白いねぇ~ 『人間観察』・・・楽しめましたよ。
『買い物カート(ワンコ専用)に こたろう を乗せて レッツラ☆ごぉ~♪』
こたろうサン、カートの最先端を陣取り 気持ち良さそうに『風』 を感じてました。

なんだろぅ

で、何が楽しかったかと言うと・・・こたろうサンを見つけた人達の反応。

①子供達。
 わぁ~ワンコだぁ~♪と言いながら・・・近づいては離れ、離れては又近づいて。
 ご両親の気を必死で引こうと頑張ってました。

②若いご夫婦。
 奥様は良い反応・・・旦那様は無視・・・で通り過ぎる。

③少しご年配のご夫婦。
 あれぇ~可愛いぃ~ぃねぇ~♪
あらぁ~そうぉ~ここから出たいのぉ~♪
 と・・・勝手に話しかけ、勝手にめちゃめちゃ撫でて行く。

④そんなに興味のないおっちゃん。
 うわっ なんやっ・・・ブルドッグか。 (そのまま・・・通り過ぎる)

⑤ワンコ連れのお客さん。
 意識して、無意識で居る。 (気付いていないフリをする)

まぁ~色々でした。
地域によって違うでしょうがね。

楽しかったよねぇ~こたろうサン!!!
あぁ~ぬくぅ~
あっ・・・
まぁ別にいいや・・・

Orz・・・最近 リラックスし過ぎちゃうかぁ??
       コタツの魔力にヤラレテますなぁ~♪

================================

★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
      皆さん、いつもありがとうございます_by KoTa
                お手間掛けます
                              
      にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆




 

| ★こたろう★(ボステリ) | 23:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

=== のびママ様 ===

どうもぉ~♪
ですよねぇ~ 難しい感覚なんですけどねぇ。
無視も寂しいケド、ガンガン撫で回されるのもチョット・・・って。

こたろうサンも『のん&びすちゃん』に負けない様頑張るでぇ~!!!

| サイコロぱぱ | 2008/11/24 23:21 | URL |

その観察わかる~
下手にジロジロ見られてもねぇ困るし
でも意識してるのも伝わるし
無視さんもいるし
遠くで噂されても、返事できへんし^^;

コタ君またイイ顔になってきたねえ
ワタシ好みのお顔です☆

| のびママ | 2008/11/24 22:30 | URL |

=== れんまま様 ===

そうです。
カインズは良いんですよ。
でも、落ち着かないですけどね・・・
飼い主もこたろうも、まだあんまり慣れてないので。
周りに沢山居ればねぇ~
逆に火が着いちゃうかも・・・
うちの『れんちゃんもd(`▽´)b連れて来るぅ~』ってね。

そういう目で見てみれば・・・そこそこ居ますよ。
ワンコ連れで買い物してる方。

コタツは・・・
寒がりこたろうサン、自分で入って行かれましたょ。
多分・・・彼はもう忘れないでしょう。
コタツの暖かさ。

| サイコロぱぱ | 2008/11/24 22:23 | URL |

=== ロク母様 ===

ほっぺもびよ~んと♪可愛いですよね。
ご近所さんの反応も面白そうですねぇ~
確かに『フレブルちゃん』と間違えられます。
でも、皆さん好意を持って接してくれるので、
間違えられても気にしないっ(^o^)v

| サイコロぱぱ | 2008/11/24 22:15 | URL |

カインズってわんこ同伴いいんですね~
なんか勇気がいるかな・・・

相変わらずのこたろう君、かわいいね♪
何とも言えない味のある表情ですね。

どうやったらコタツに入ってくれるんだろうか…

| れんまま | 2008/11/24 22:01 | URL |

こたろうちゃん、だんだんボステリらしくなっていってますね
~。その調子、その調子、そのうちほっぺもびよ~んと…(笑)

ボステリを見た時のウチの近所の反応は
若い女の子…可愛い~v-238
おじさん…おっ、いい顔しとるね~
おばさま…おもしろい犬ね~
子供…ブルドッグ?

という感じでしょうか~W

| ロク母 | 2008/11/24 20:36 | URL |

=== みかんママ様 ===

初コメント ありがとうぉ~♪
短いけどOKです。
コレからもヨロシクねぇ~♪

| サイコロぱぱ | 2008/11/24 19:11 | URL |

「コタロウ日記」
毎日、「じじ」「ばば」楽しみにしています。

| みかんママ  | 2008/11/24 09:42 | URL |

=== ぽよみ様 ===

かろうじて0時の日付更新までに
間に合ったブログへ早速のコメント有り難う。

もっともっと『ワンコ同伴店』が増えれば嬉しいですね。
そうすれば、周りの見方も変わると思うんですょ。
まだまだ・・・物珍しい感覚って有ると思うんです。

酔いたんぼーでも結構d(^^)♪
コメント嬉しいですよぉ~♪
今夜のツマミは『ジャック と こたろう』でどうでしょう?

| サイコロぱぱ | 2008/11/24 01:12 | URL |

こちら北海道でもワンコカートにのせて歩いた時の反応は様々です。でも、若い夫婦や小さい子連れの方は比較的話しかけてきてくれますね。。。
こたろうさん、可愛いな~
めっちゃ可愛いな~
食べてしまいたいくらいかわいいな~

ぽよみ、ただいまかなり酔っ払い状態でコメントしてますので
失礼があったらお許し下さいv-238

| ぽよみ | 2008/11/24 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://315688.blog49.fc2.com/tb.php/78-df662049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

