PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気いっぱい。

2008年11月25日
サイコロぱぱで御座います。

とうとう積りましたね。ほんの少しでしたが、寒い事には変わりなく・・・
こんな感じデ・・・わかります?
朝
さっぶぃ!さっぶぃ!! どんとぽっちぃ~!!!・・・知らんかっ(;^◇^)ノまぁえぇわ。

================================

寒い中ですが、こたろうサンは元気で嬉しいねぇ~♪

ママに 『抱っこさせてぇ~よぉ~♪』 って・・・ヘ(≧▽≦ヘ)
抱っこぉーさせてよぉ
無理矢理 ではない らしい・・・ですょ(;^ω^A

で、ぱぱはこたろうさんと『バトル開始』です♪(c= ̄∇ ̄=)c"

んぎゅぎゅぎゅぅー
んぐぐぐぐぐぐぅー

結構 強くなって来た・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ひとしきり遊んで オヤツたいむ!!!d(⌒o⌒)b♪~♪
きょうも・・・ロックオン

やっぱり・・・鼻先(@^▽^@)

んで、固まってるし o(*^▽^*)o ドコ見てんの?

・・・しばらく 我慢させよう(; ̄ー ̄A

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


我慢の限界
おぉぉぉっとぉ~!!! こたろう選手 無念のギブアップ!!!(≧σ≦)b

================================

ご飯も『お座り』 『待て』 が出来る様になって来ました。
凄いぞ!!! こたろう選手 頑張っておりこうサンに なるんやでぇ~♪

================================
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
      皆さん、いつもありがとうございます_by KoTa
                お手間掛けます
                              
      にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆





スポンサーサイト

| ★こたろう★(ボステリ) | 22:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

=== 咲月ママ様 ===
面白いよねぇ~♪ワンコ。
鼻先で『待て』は食い意地張ってるこたろうサン
だから・・・出来ました(^^;
『お手』『おかわり』『ふせ』はこれからなんですょ。

=== ロク母様 ===
どうも、こんばんわ。
いつも有り難うございます。
長野・・・寒いですよ。
でも、環境も良いし・ちょうど良く都会じゃ無い所
が大好きなんですよ。

=== れんまま様 ===
『鼻先でマテ』とっても可愛いですよ。
チャレンジしてみて下さい(^o^b

=== もちゃぷく様 ===
登場しましたか・・・塩カル。
車が真っ白になっちゃうんですよね。
ほっとくと錆びちゃうし。
でも、事故るより全然いいか(^^;

=== すわっこ様 ===
どもども、こたろうの『待て』は一芸になりつつ・・・
画像処理は・・・とある有名ソフトです(^^v

| サイコロぱぱ | 2008/11/26 19:15 | URL |

さむそうですね・・・

こんばんは。またまたお邪魔します。
こたちゃんの 待て!は素晴らしいですね~(^o^)
我慢している空気感の伝わってくる画像も面白いです。
いつも関心しているのですが・・・
どちらのソフトで編集されているんですか??

| すわっこ | 2008/11/26 18:24 | URL | ≫ EDIT

ホント「どんとぽっちい」季節になってしまいましたね。
同県南端では積もりませんでしたが、道路はエンカルの跡がありました。
ママさんの、こたちゃんダッコで暖をとるって
私もぷーさんをダッコしてやってます。e-454
軽く嫌がられますが(^_^;)

待てのこたろうサン、かわいいね~。
おやつ欲しくて必死なのが伝わってきます。

| もちゃぷく | 2008/11/26 18:17 | URL |

何回見ても素晴らしい\(◎o◎)/!

出来そうもないけどうちもやってみようかな。
10cm位はなしてマテさせてますが・・・

こたろう君のように鼻先でまてるかな~?

| れんまま | 2008/11/26 15:08 | URL |

おお、長野県。寒そうですね~。でも綺麗な雪なんでしょうね~。住んでる方は大変でしょうが憧れます。

こたろうくん。ホント『ぬいぐるみ』みたいだね~!
可愛いわぁ~^^

| ロク母 | 2008/11/26 13:49 | URL |

はじめまして。
先日はブログへ遊びに来ていただいてありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
こたろう君、可愛いですねv-10
パピーのあどけないお顔に釘付けですよv-347
こたろう君は『お座り』『待て』が出来るんですねv-363v-361
お利口さんだぁv-424
我が家の2歳児トリオは、待てって言ってもフライングして食べちゃうし、おやつ欲しい時は何も言ってないのに勝手に『お手』『おかわり』しちゃうし、困った食欲魔犬たちですv-388

| 咲月ママ | 2008/11/26 11:23 | URL | ≫ EDIT

=== ぽよみ様 ===
楽しかったアノ頃を思い出します。
パソコンもDSもプレステも無かったけど・・・楽しかった♪

本日こたろうサンが必死になって遊んでたのは、
『コングのウヴァ(KONG Wubba)』ってヤツです。
↓URL 貼れるかなぁ~↓見れるかなぁ~
http://www.petfirst.jp/item/001009004-1000001130/

| サイコロぱぱ | 2008/11/25 23:39 | URL |

どんとぽっちい・・・・・・・v-12
私と同じくらい、いやサイコロぱぱさんの方が三十路超えにはたまらんネタの引き出し持ってますねv-238
こたろうさん引っ張ってるやつオモチャですか?靴下?手袋?
すいません、気になったもので・・・
こたろうさんの、必死な表情でのバシバシ攻撃可愛いっす~!

| ぽよみ | 2008/11/25 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://315688.blog49.fc2.com/tb.php/81-5df5eaaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

