PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい

サイコロぱぱです。

一年ぶりに mixiサイトへ行ってみました。

・・・顔が

 ・・・アオザメマシタ。
 
血の気が引きました。


サイコロぱぱは、沢山の方に謝らなくてはいけません。

『本当に申し訳ない・・・。』

このブログも、mixiも・・・全部ご無沙汰でございまして。

色々なメッセージやご連絡お返事出来ずにすいません。


ブログコメント欄もお返事書けないので表示してませんし、

mixiのリンクも削除しました。

それもこれも・・・サイコロぱぱの怠慢でございます。

ホント勝手ですいません。 ごめんなさい。


『色々なコメント・ご連絡・メッセージ 本当にありがとう』
DSC_4516.jpg


| ★こたろう★(ボステリ) | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてさて・・・久しぶりに更新

どうもサイコロぱぱです。

今日久しぶりに更新です。

長野県こたろう地方 だいぶん暖かくなって参りました。
===================================

本日 午後にいつもの巨大公園に行ってまいりました。

・・・と・・・『あっ リード忘れちゃった!!!』
・・・なぬっ。

巨大公園の駐車場で発覚した事実...Orz

どうしようかと思いましたが、そうそう 最近めっきり入らなくなった

『ドックラン♪』
が有るではないか!!!

久しぶりに入りました。 

20110306-001-DSC_4898_083.jpg

こたろうサンは大喜びなんですがね・・・

 こたろうサン・・・色んなオーナーさん所に行っては飛びついて

ベロベロ攻撃して・・・ 遊んで遊んでして服とか汚しちゃうし。

 フォローが大変なので、ずっと入らずにおりました。

でもたまには入ってみるものですね。

 可愛いこんな子が飛んで来てくれました♪
20110306-002-DSC_4901_079.jpg

『わわわわわぁぁぁぁぁぁ~ Nicoちゃんでぇぇぇぇぇ~っしゅ♪』
めっちゃ可愛い♪

 めっちゃ顔小っちゃい♪ まじで 可愛いぃ♪

元気良いし、こたろうサンみたいに 飛びついたりもせず良い子ちゃんです。

 体重 4kgだって・・・おぉぉ羨ましい。

こたろうサンの半分です。

 もう、1歳過ぎているのでコレ以上大きくはならないのでしょうね。

ホント・・・小柄で可愛ぃです。

20110306-002-DSC_4902_080.jpg

ちょうど ドックランへ入る直前にお声をかけて頂いて

 ホントありがとう御座います。

20110306-004-DSC_4912_066.jpg

お洒落なんですよ。

 ママさん自作のお洋服♪

背番号『25(Nico)』&『自作タグ!!!』

Copy20110306-006-DSC_4912_066.jpg

いやぁ~凄いですね。

 ママさんも綺麗でスマートでお洒落な方でした。

Copy-20110306-007-DSC_4915_069.jpg

 こたろうサンが『ガウガウ』言っちゃってごめんね。

躾がなってないもんで。 申し訳ないです。

 バイバイ Nicoちゃん♪また 遊んで下さいね。


20110306-008-DSC_4920_061.jpg

おっと、可愛いぃNicoちゃんの写真ばっかりになってしまった。

 まぁ~しゃぁないな。

ではでは・・・

===================================

※家系連絡※

サイコロ一家 お陰様で 家族全員元気でございます。

===================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう我が家も・・・

どうも。
サイコロぱぱです。

20101212.jpg

季節外れも何のその・・・
 気にせずに参ります(^^#)ゞ

長野県こたろうサン地方 ドンドン冷え込んで来ました。

===================================

先週の事ですが、我が家にもとうとう
『地デジカさん』登場!!

20101212-001.jpg

それを見た こたろうサン。

 思いっきり『ウォンウォン』吠えまくっておりました。

20101212-002.jpg

・・・(^^; ままサンに サークルへ強制送還された様です。

 反省したのか・・・それ以降吠えなくなりました。

良かった・・・。

===================================

さてさて、そんなこたろうサンですが、

 毎日元気元気♪

休みの日には 寒さなんか へっちゃらの顔して

 お散歩に出掛けます!!

最近のお気に入りは・・・このボール!!

20101212-003.jpg

見るだけで 大興奮♪

20101212-004.jpg

ボール系で遊ぶのが 最近のブームみたいです。

20101212-005.jpg

大満足のご様子です♪

20101212-006.jpg

===================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 20:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に沢山の「ありがとう♪」を・・・

どうも、サイコロぱぱです。

みなさん本当に本当に 本当にありがとう♪

沢山たくさん お祝いコメント ありがとう。

いっぱいいっぱい 拍手もありがとう。


コメントの返事も書かず・・・放置しっぱなし・・・すいません。

みなさんのコメント読んで ウルッと来たサイコロぱぱ。

参りました。

20101204_001.jpg


言い訳ですが、我が家のパソコンぶっ壊れまして。

写真データだけは、外付けHDDに落としておりました。

ただ・・・悲しいかな 画像編集ソフトも吹っ飛び、

新しいパソコンにもまだまだ慣れておらず・・・。

写真一枚を縮小・トリミングするだけの何でもなかった作業が・・・イライラする。

歳のせいでしょうか。

==========

さてさて、サイコロ一家はホント元気いっぱい。

こたろうサン も めちゃ元気♪

20101204_002.jpg

ドッグランでも おねだりおねだり♪

20101204_003.jpg

お家でも おねだりおねだり♪

20101204_004.jpg

みかん・・・クレっ!!

20101204_005.jpg

はよクレっ!!!

20101204_006.jpg

とまぁ~ おねだりの写真ばっかりでした。

シュワッチ♪

20101204_007.jpg


==========

そうそう、我が家もやっと 地デジカさんを迎え入れる事となりまして

今か今かと・・・首を長くして待っています。

20101204_008A.jpg

TV台にカーペット・・・

お値段いじょぉ~ニトリっ♪

ははははは・・・気に入っちまった♪

==========

| ★こたろう★(ボステリ) | 23:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

サイコロぱぱです。

 本日ではなく・・・

昨日、我が家の長男坊『こたろうサン』 2歳のお誕生日でした。

 新しいオモチャ や オヤツ・手作りケーキ♪胴輪も新調して頂きましたd(^^#)♪

これからも、宜しくね。こたろうさん。

=======================================

では今回は・・・そんな「こたろうサン」を主役に

 最近サイコロぱぱ お気に入りの この曲で♪ お送りしましょう。

=======================================

Superfly で ~愛を込めて花束を~

二人で写真を撮ろう 懐かしいこの景色と
  あの日と同じポーズで おどけて見せて欲しい
20100905_002.jpg
見上げる空の青さを 気まぐれに雲は流れ
  キレイなものは 遠くにあるからキレイなの
20100905_003.jpg
約束したとおりあなたと
  ここに来られて本当に良かったわ
20100905_004.jpg
このこみ上がる気持ちが 愛じゃないなら
   何が愛かわからないほど
20100905_005.jpg

愛をこめて花束を 大袈裟だけど受け取って
  理由なんか訊かないでよね
    今だけすべて忘れて 笑わないで受け止めて
        照れていないで

20100905_006.jpg

昨日と良く似た今日は 何にげない分かれ道を
  分かって選びそびれた 臆病のせいでしょう

20100905_007.jpg
私は泣くのが得意で
  最初から慰めを当てにしてたわ
    何度も間違った道 選び続けて
      正しく ここに戻って来たの
20100905_008.jpg
巡り巡る時を超え いつもあなたの所へと
  この心 舞い戻ってゆく
    無理に描く理想より 笑い合える今日の方が
      ずっと幸せね
20100905_009.jpg
violet,indigo,black and blue
flame,yellow,purple,sky biue,
pink,yellow green,ash,brown…
あなたに贈る色は・・・?

巡り巡る時を越え いつもあなたの所へと
  この心 舞い戻ってゆく
    ありがとうも言い出せずに 甘えていた
      今日ここへ来るまでは

愛をこめて花束を 大袈裟だけど受け取って
  理由なんて訊かないでね
    今だけすべて忘れて 笑わないで受け止めて
      本当のわたしを

いつまでも そばにいて
20100905_010.jpg
                                              歌詞:越智志帆

| ★こたろう★(ボステリ) | 01:05 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ 夏休み。

どうも、サイコロぱぱです。

もぅ9月ですか・・・早いねぇ。

長野県こたろう地方
 昼間はまだまだ暑いケド・・・寝る頃にはスッカリ涼しくなって来ました。

20090901_001.jpg

=======================================

夏休みの和歌山は、曇りの日が多く、いくらか過ごし易かったのですが・・・

 和歌山に帰って『川で泳ぐ!!』事を楽しみにしていたサイコロ娘サン。

20090901_002.jpg

お天道様!! を 睨みつけておられる!!


20090901_003.jpg

そしたら・・・

 なぜか・・・晴れる!!

モチロン 泳ぎに行きましたよぉ~。

 川の水は 冷たくって 気持ちよかったです♪

=======================================

その頃・・・こたろうサンは。

 もちろん ふて寝です!!

20090901_004.jpg

そして 自分のブログなのに 出番が少ないと・・・(^^;

 そうだね。 そうだね。

『こたろうでどうでしょう』

だもんね。

すまん。 すまん。 こたろうサン。

 ではでは・・・

こんなんで いかがでしょうか?


20090901_005.jpg


いやっ やっぱり コッチの方が こたろうサンらしいね d(^^#)


20090901_006.jpg

=======================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふらっと・・・再開

どうも、サイコロぱぱです。

ふらっと、なにげなく、再開です。

でも、次回はいつになるか分かりません。

=======================================

あっという間に、夏休みも終ってしまって、さぁ大変。

長野県 サイコロ娘小学校 は 8月18日まで!!

20100829_001.jpg

すでに、10日も過ぎております。

サイコロぱぱ カメラに飽きた訳でも無く・・・

ブログにも飽きた訳でも無く・・・

20100829_002.jpg

みんな元気ですし・・・

ガンバッテおりますょ。

20100829_003.jpg
                                      (ビール持ってても気にしない!!)
夏休みには、和歌山へ帰省し・・・

20100829_004.jpg

目隠しなんぞして・・・

20100829_005.jpg
                                     (目隠し外してても気にしない!!)
スイカ割り!!

20100829_006.jpg

ひそひそと・・・

なにやら 打ち合わせ中!! だったりもしました。

20100829_007.jpg

まぁ~ 元気でやっております。

また マイペースで行くからね。

20100829_008.jpg

| ★こたろう★(ボステリ) | 23:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

